ここから本文です
nico25時間...
皆さんお元気ですか??

書庫最新記事

すべて表示

  • 窓のリフォームその後〜

    何ヶ月か前に寝室の窓をニッチにDIY このたび窓をふさいだベニヤ部分に余った壁紙を貼っちゃいました(^_^) 前より奥行きがでてしっくり落ち着きましたよ〜 ベットの位置も思い切って変えたので大きな壁面が出現!! ここに何か〜っと思い 大きなウォールステッカーを〜 なんだかワクワクする ...すべて表示すべて表示

  • こまごまDIY時間〜

    2016/1/29(金) 午前 10:45

    部屋を変え出すと色々と小物も変えたくなって… 窓辺の多肉ちゃんやサボさんも衣替えしてあげちゃいましたよ〜(^_^) 黒のプラ鉢にホワイトマーカーで落書き 分別ゴミ箱やファンヒーターにラベル貼ったり調味料ラックも黒でスッキリ〜 なんどもホームセンターに行っててこれも作っちゃえ〜って塩ビ ...すべて表示すべて表示

  • 男前ダイニング〜

    2016/1/29(金) 午前 10:24

    なんだか部屋のリフォーム楽しんでいてすっかりブログから遠ざかってて… とりあえずまとめて… 腰壁風に壁紙を貼ってから他にもと思いテーブル横の壁とキッチンにも1部貼ってみました〜(^_^) そうそう30年使ってきたテーブルも一新してカリモクに… 今までは… パインのナチュラルなテー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事