Dearヒーリング実践日記〜効果と口コミ

Dearヒーリングは、気功の未経験者でも、 3ヶ月で治療レベルのヒーリングができるようになるというノウハウ

Dearヒーリングについて

Dearヒーリングは、気功の未経験者でも、
3ヶ月で治療レベルのヒーリングができるようになるというノウハウです。

確かに治療レベルのヒーリングができるようになれば良いと思いますが、
実際に3ヶ月でそんなレベルに自分がなれるかどうかは、正直自信がありません。
そのあたりは、人それぞれなのかもしれません。

実際には、やってみないと何ともいえませんが、
もしこれでヒーリングができるようになれば、仕事に役立ちます。

実際の学習状況など、私個人の経験として記録していきたいと思ってます。

まずは、ここから







この記事に

Dearヒーリングの特徴

気功の未経験者が3ヶ月で「治療レベル」のヒーリングが出来るようになる「誰も教えなかった氣の秘密」について初公開。高額なお金を支払って学校に行く必要もなく、自宅でちょっとやってみようかなと思った時に取り組めるものなのだ。

「Dearヒーリング」は、 独自に確立した「ゆるみ気功」がベースになっており、初心者の方でも気の存在を感じてもらえ、さらには、「からだや心の健康状態までもよくなりました!」という声も多数だ。

全くの初心者であり、霊的体験や気を感じたこともなかったので不安もありましたが、気の概念など一から学ぶことができ、抵抗なく実践できました。いざ、気の滞りの発見方法や邪気の祓い方などを実践してみると、私の手のひらにも「気」を感じることができたのです。

気は実在するもの、目で見えるものということを、感じとることができました。これらは、氣や光などエネルギーレベルの研究が進んだ近年においては科学的に説明のつく現象なのかも知れません。「手をかざして氣を感じる」「氣をまわして散らす」という作業を主として学びました。それは、無意識だった氣を意識することでできるものでした。

『氣』そのものを自ら掴み、流れをある程度コントロールするには、自分がその「感覚」を知り、『氣』を知り、感じとれるようにしたり、自分自身の身体を『氣』が流れやすいものにする必要があります。それが、ゆるみ気功で行う様々な鍛錬なのではないでしょうか。

極める、というところまで行かなくても、身体の不調を自分で調える方法、やさしいヒーリングの方法は、驚くほど簡単でした。類似した考え方のものを幾つか試しましたが、このように効率よく、濃密で、簡単に学べ、身につけられるものは他にないというところに落ち着きました。

ディア・ヒーリングはヒーリングをするための「氣の取り扱い説明書」になるが、全てのジャンルでも応用することができる。ディア・ヒーリングを実践したなら劇的な変化が起こり始めるだろう。

「気」のエネルギーの循環力が高まり、「外気」として放出」することが出来るようになり、初心者でも外気功施術が出来るようになる。手をかざしただけで、変調部分でもある氣の滞りやエネルギー不足の部位が確認出来るようにもなるのだ。

「陰陽交差法」と言う、簡単な手の動かし方を覚えることで自分の手から出る氣を何倍にもする事が出来る。強力であるがゆえに「あるルール」が必要になる。(あるセミナーでは類似の方法を習うのに数十万〜数百万円かかるらしい)

特典はテキストの内容をスムーズに実践する為、音声ファイルとTHEMが主催する「ゆるみ気功教室」ビジター料金4,000円が無料になる、特別優待券と90日間スカイプ個人レッスン無料になる。もちろん90日間、テキストの内容を実践し、効果を体感できなかった場合、全額返金してくれるので安心だ。


>> Dearヒーリングのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事