ある日のロック

アメブロ ”うわまち横岩整体” でちょこちょこ書いてます。

ママチャリGP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

今年2012の始めのイベントとしては・・・

まずはママチャリGPでしょ!

この記事に

開く コメント(0)

さびさびやん(TT)

http://ameblo.jp/ty4518/entry-11058608284.html

この記事に

開く コメント(0)

No.181 (祝『いわい』とはめでてえなあ)
チーム名 : チームオーギー 
参加マシン: オーギー1号
 
早いもん勝ち予選順は181位でした。
 
いつスタートするか分からないミステリー予選スタートを教えて
くれたオカGチームは
 
No.176
チーム名を
 
チームオーギー(亀)と当ててきた!マシン名が
オーギーV3・・・ 
 
最初何のこっちゃと思っていましたが、そういうことね。
なぜ2号を飛ばしてV3?
 
2号がかわいそうだ。
 
もう1チーム参加なら
チームオーギー アマゾンがいいんでは?

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

レース当日の朝、チームオーギーに危機が!


事無きを得ましたが

窃盗犯に我チームのマシンが
盗まれそうになっていたなんて…

この記事に

開く コメント(2)

2010ママチャリGP終了!

無事にママチャリGPが終了いたしました。

昨年の教訓を活かし前日15時過ぎに先遣隊がテントスペースを確保。
イメージ 1


日が昇る前にピットに自転車を並べました。
イメージ 3



今年も日の出が見れました。初日の出を見に行かないのでこれが初日の出の
ようなものです。
イメージ 2



天気も良かったのでとても快適な一日でした。
イメージ 4


今年もスターティングライダーを務めました。
イメージ 5



昨年は登りが向い風だったため全然タイムが出ませんでしたが、今年は
風もなく1週目10分、2周目10分合計20分で次にまわしました。まずまずでしょう。

イメージ 6


2回目の出撃はやや風が出てきたようで押し戻されます。それでも12分、11分、計23分で
まわりました。

イメージ 7


この瞬間は年越しのような気持ちになります。
イメージ 8


今年から導入の新兵器、その名はホワイトボード!
イメージ 9


レース終了後の最終コーナーは夕陽に照らされて哀愁を漂わせます。
イメージ 10


お疲れ野郎ども!また来年!
イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事