ここから本文です
カミカミ王子
チャイ ここあ カプチーノ 大好きやで!

書庫カミカミ

すべて表示

お久し振りです

今日は猫の日だもの。。。
記事をアップせねば

イメージ 1

と不義理を詫びもせずのアップごめんなさい

我が家の3ニャリ実家の1ニャリは
みんにゃ、元気で多分、、、楽しく暮らして、おります

チャイ8歳元♂ 

イメージ 2


8歳になったけど ヤッパリ超可愛い我が家の長男チャイ。

チーノ元♂ことカプチーノ 

イメージ 3


   気付いたら6歳になってるチーノ
相変わらず妹レテ♀に やられっぱなし(笑)

お転婆が過ぎて あんよの毛が禿げちゃってる末娘レテ♀↓
    

イメージ 4


可愛いのか、恐いのか((( ;゚Д゚)))
さて、どっち?

   

イメージ 5


  こんにゃに可愛いもマスターしてます。レテ♀8ヵ月(笑)
   

イメージ 6

 
このところ毎週会ってるのに相変わらず
シャーフゥーの嵐の ここあ4歳元♂ ほんま、((( ;゚Д゚)))怖いよぉ〜

色々、ほんま、あるけれど、
心折れそうになっても、
この子達のお陰で幸せ
ほんま、ありがとね。

猫の日は 猫様に感謝をする日。。
て思う。。。

みんにゃが幸せにしてる姿を ずっと見れる事が一番幸せ


頑張るからね

これからも、ヨロシクね!


初めてスマホからの投稿 ちゃんとできてるかな?

  相変わらず実家の父の状態が思わしくなくブログに向かう事が出来ないのてすが
皆様のブログは コッソリ見させて戴いております。

本当に不義理ばかりで ごめんなさい

まだまだ寒い(())日が続きますので皆様も どうぞ御自愛下さいませ。。


さて、もう一回!

  猫の日ばんざぁ〜い

猫ブームかなんだかで猫と暮らし始めたけど思ってたより大変で面倒。とか思って また、命を粗末にする人が増えないことを心から祈って。。。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 急>里親募集

    2015/6/1(月) 午後 8:22

    里親募集です 里親募集は和歌山市です 私の友達の知り合いの知り合い^^;が! 出産と引越しで、飼っていたいたネコちゃんを里親に出したいって・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • みなさん〜里親さん募集です

    2015/5/28(木) 午後 9:47

    ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ〜】。+゚*ございます コロ。。。 我が家に。。。 何かがーーーーー起きた ジャ〜〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • 春爛漫!

    2015/4/2(木) 午後 10:56

        ふぅ〜〜 ようやっと暖かくなってきましたねぇ〜    本格的な春到来〜! 桜も もうほぼ満開〜〜         だけど、、明日から来週明けまで 雨 らしい・・・    桜の写真でも撮りに行きたいなぁ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事