全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   Afternoon Tea

     TEA ROOM

(アフタヌーンティー・ティールーム)



( ̄∀ ̄*)ジュルジュルジュル♪

( ̄∀ ̄*)ジュルジュルジュル♪



うみゃ〜〜〜〜い・な〜〜〜〜!!!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



きゃぁ☆ うみゃい♪(゚∀゚)

きゃぁ☆ うみゃい♪(゚∀゚)




えへへ (⌒▽⌒) ほんと、ここのパスタはおいしいY(ワイ)☆



ここは、沖縄県 那覇市 久茂地(なはし くもじ)に建つ

百貨店「 リウボウ 」(パレットくもじビル内)2Fにあります


「アフタヌーンティー・ティールーム」でぇす♪




リウボウ店内にはたくさんの洋服屋さんや、アクセサリー店
そして本屋さんや映画館・アート展などなど、
他にも毎回定期的に他県の物産展を催してくれたりなど

楽しいことたっくさん ありますよね♪ (⌒▽⌒)


そのリウボウの2Fにあるこのカフェレストランは

いつもお客さんがい〜〜っぱい!( ∩_∩)



カチャ カチャと食器が鳴る音が、あっちこっちから聞こえてきます。

時間帯にもよると思うけどね、
ランチ時はスタッフの方々も大変そ〜〜〜(≧∀≦*)



しかし、今回食べたこのパスタは うまかった! ャヴァイです!(`・ω・´)b



緑色のパスタ。名前はなんだったかなぁ。。。

ん〜〜、クリーム調の中にはブロッコリーが入っててね、
すごくおいしかったんだよ。


見た目、緑色しているもんだから、
これはかなりクセがあるぞ〜〜〜って思ってたんだけど、


ぜ〜〜んぜん!クセなんてどこにもなく、
当た〜り〜♪のパスタでした (⌒▽⌒)


食後のティーもおいしかったわ〜ん♪
やっぱ、本物だねぇ〜!


はぁ〜〜〜〜ん♥・:*:・(*´ー`*人)。・: し・あ・わ・せ♥



リウボウでお買い物がてら、是非 是非! お立ち寄りくださいな♪




ではではぁ〜〜!


しあわせ だいちゅき♥

レポーターちゃめぼーでした (⌒▽⌒)ノシ (⌒▽⌒)ノシ



・・・・



え?(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)?

キレイすぎる?(もっと 汚れ欲しい?)




( ̄∀ ̄*)イヒヒッ♪ 
キレイだっていいじゃなぁ〜〜〜〜い♪


キレイだいちゅき♪ちゃめりんでした♪♪ (⌒▽⌒)ノシ

この記事に

閉じる コメント(14)

緑色のパスタ・・・・ほうれんそうのパスタかなぁぁぁ??私もアフタヌーンティダイスキ!!随分行ってないから行きたくなってきたよ。。

2005/11/18(金) 午前 2:19 FUU8693 返信する

顔アイコン

おいしそうですね・・ジュルリ ゴックン・・wwおっしゃっれ!!

2005/11/18(金) 午前 8:52 さ く ら 返信する

貧ぼーなえみんちゅは(笑)沖縄行ってゴージャスな食事できるだろーか?(^◇^;)

2005/11/18(金) 午前 11:48 [ えみんちゅ ] 返信する

はっちも大スキでよく一人ランチするよぉ☆今、期間限定のメニューとかもあるんでまた行かなくちゃだわぁ♪このフロアは洋服もあるし、大スキぃ♪

2005/11/18(金) 午後 2:13 [ はっち ] 返信する

ちゃめぼーさん、こんばんは。本当に優雅なひと時になってる〜〜〜!。でも、ちゃめぼーさんもデビュー時は、こんな感じでしたよね…きっと(笑)。パスタとブロッコリの彩りがエェェです!

2005/11/18(金) 午後 7:19 花咲オジー 返信する

顔アイコン

少し前にインスタントラーメンの麺にカルボナーラのソースまぜたらめちゃめちゃマズかったよ!やはりパスタはスパゲチーの麺にかぎりますなぁ。バジルがぶっかかってるやつが食べたい!でも何でどこもあんな高いんだ…スパゲチー。。。

2005/11/19(土) 午前 2:35 地獄コレクターしぐれ 返信する

汚れもください。鼻からスパが出るようなシ〜ンとか・・・。笑

2005/11/19(土) 午前 3:47 [ 指扇牧場 ] 返信する

顔アイコン

このお店ってりうぼうの中にあったね! 前、お店のエレベーターで、一緒になった女の子が、ここの紙袋もって歩いていて、ここのお店どこにあったっけ?どっかでみたロゴなんだけど・・って考えてました。おかげで、すっきり。ありがとうm(__)m

2005/11/19(土) 午前 10:49 茶っぱっぱ 返信する

顔アイコン

だめだ・・・お腹すいてきた〜〜。。やべぇ〜♬

2005/11/19(土) 午後 6:24 こうじ 返信する

アハッ♪お腹すいた?こうじさん (⌒▽⌒) これ、すごくおいしかったよ〜〜♪♪♪

2005/11/19(土) 午後 9:58 ちゃめぼー! 返信する

顔アイコン

あ、はっちさん!季節限定のバラのブローチが付いたカゴに入ってる紅茶セット見た??あれ、欲しい!!・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜ 欲しいィよ〜〜!!

2005/11/19(土) 午後 10:00 ちゃめぼー! 返信する

顔アイコン

そうそう、花オジー。あれはゴキブリ事件からちょっとズレてきた・・・しかし、あれもこれも (⌒▽⌒)私のキャラかな☆ どっか抜けてるのよねぇ〜 (−−;

2005/11/19(土) 午後 10:02 ちゃめぼー! 返信する

顔アイコン

美味しそうですねぇ よだれが・・・。たまに、アフタヌーンティーの カフェ行きますが、今度はこれ、チョイスですね☆

2005/11/24(木) 午前 0:59 tid*ch* 返信する

顔アイコン

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ チョイスよ!瑛さん!

2005/12/25(日) 午後 2:56 ちゃめぼー! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事