ここから本文です
フォトクルーズ
2016/1/18より、ブログ更新はフォトコンテスト関係のみとします。過去のフォトコンテスト入賞歴はTOPページをご覧ください。

書庫全体表示

スタッドレスへ交換

イメージ 1

愛車レガシィB4のタイヤを夏タイヤ(BS RE-01)からスタッドレスタイヤ(BS REVO1)に履き替えました。作業は、タイヤ館にて。2100円でした。

このスタッドレス、2シーズン目です。昨シーズンは暖冬で、雪景色撮影旅行で数回活躍してくれました。今年は、雪は沢山降るのでしょうか。

なお、今日は愛車に2つのトラブル発生。

1.ワイパーのアームの動きがおかしい。
これは、根元のパーツが壊れたらしく、有償修理に。1.8万円。痛い!

2.バッテリー交換
最近、朝のエンジン始動が調子悪くなりつつあったんですが、交換に。3年保証が有効で、無償交換でした〜ラッキー!2万円助かった!

私の愛車も、7年半経過の8万km。そろそろ、細かいトラブルが出てきています。でも、買い替えの予定はありません。まだまだ、この愛車でフォトクルーズ頑張ります!

この記事に

  • あっ、自分もそろそろタイヤ交換しなきゃなんですが・・・。
    面倒くさい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    まぁ、自分で換えるので雪が降る直前or降った朝にでもやりますw

    ばーど

    2007/12/14(金) 午後 10:23

    返信する
  • ばーどさん、こんばんは。
    タイヤ交換は面倒ですよね〜私は、お店任せです。来週末に、兵庫の有馬温泉へ旅行するので、六甲山も行ったらヤバイかなと思い、今日交換しました。

    やっぴ〜

    2007/12/14(金) 午後 10:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事