世界の真実をネット(転載自由)で広げよう。(国民は情報不足です)

平和主義の末路が今のチベットとウイグル人の悲劇。中国の正式呼称はチャイナ=シナ。理想国家はイスラエルのようなスキのない国家。

全体表示

[ リスト ]

「民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)」 
 ・・・なぜ民主党が売国政策に血眼になっているのかがこれでハッキリ判ります。元々日本人でないのがそれを隠して国会議員になっているのです。
 愛国心なんかあろうはずもありません。
日本人は騙されているのです。
 選挙時、本人の経歴に帰化人であるかそうでないかを明確にすべきであります。今はその点ついては特に定めがないので帰化人とバレたら落選する可能性が大きくなるので帰化人は誰も自分の出身を詳しく明らかにしません。
これは選挙民に対する重大な裏切り行為です。  
 それにしてもまさかあの人が・・こんない多いとはショックです。小沢一郎 (民主)小泉元首相や山崎拓 (自民)、加藤紘一(自民) 大田誠一 (自民) 江田五月(民主)
横道孝弘(民主)
 等々ホンマでっかと言いたくなります。 
千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
岡崎トミ子(民主)・・・この3人などはなるほどそうだったのかということで納得というかふざけるなです。
 外国人材交流推進議員連盟は中川秀直・元幹事長を会長とし1000万人を日本に移住させるというとんでもないことを計画していることが彼が帰化人ということも大きく影響しているのでしょう。そのうちシナ人と韓国人などにこの国はしゃぶりつくされるでしょう。
 私は反日国家でない国からの移民にはそれほど反対はしません。しかしシナや韓国は小学生の時から自分たちの祖父母たちは日本兵から殺されたり強姦されたのでその仕返しをしても良いと教わっているのです。そんな者が日本に来て日本のためになろうはずがありません。いやハッキリといえばシナ人などは将来日本人を虐殺強姦するために来ているものが大半と言ってもいいくらいです。・・・元解放軍兵士が中共政府から派遣されているのです。
 今や世界の先進国は外国移民に対して相当厳しい規制をしています。日本はそれの反対のことをしています。
  
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる。
・・・日本の広告代理店と言ってもそれらの総元締めでマスコミに強大な権力行使を行う団体です。その会長が反日で日本人をマスコミを使い洗脳しているのです。
 
池田大作(成太作−ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 
・・・創価学会も多くの日本人を洗脳し金を財務という名で集め、その金が北朝鮮やシナ中共の首脳に流れたり、外国人参政権推進、外国移民促進など行う反日運動団体です。
 日本人は世界でも最も騙されやすい国民性を持っています。それは単一民族でお互い気心が判りやすい環境と、一番の問題点は詰め込み教育で自分でモノを考えない習性が付いてしまっていることです。
 フランスやイスラエルでは高校教育の段階で先ず何事も疑ってかかれと教え生徒同士テーマを決め議論させ自分で物事を考えさせる習性が付いているのです。
 日本人は素直過ぎるため騙され易く結局、米やソ連の策略に乗せられそれが第二次大戦での多大な惨状を味合うことにになったのです。
 その教訓は今回シナの三戦(戦わずして勝つ策略)脅威に対して全然生かされていません。 もう少しマシな民族だと思っていたのですがまだ多くの国民が騙されているのに気づいていません。
 パチンコにしても多くの国民が朝鮮人から結局金を巻き上げられいるのに気付かず毎日せっせと金を彼らに貢いでいるのです。
 
 
 
 
 日本人だけど、文句ある?さんも言っておられるように以下の名簿をできるだけ多くの日本人に拡散する必要があります。コピペでどんどんブログに貼付けお願いします。
 
 
 
 日本人だけど、文句ある?さんから
http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/18132132.html#18693482新しい情報が拡散されています。二階堂comによると、初代小沢一郎秘書氏の発言によると90人以上だとのことですが、実名が出てきたのは70名ほど。
 
 これは、みんなで拡散し、選挙の参考にしなければなりません。どうか、転載してください。反日国家の回し者が日本の国政に関与していいはずがありません。
 
 
■日本人に成りすましが、疑われている国会議員がこんなに居るとは信じられますか?民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)
 
千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
近藤昭一(民主)
岩国哲人(民主)
 山崎拓 (自民)
土肥隆一(民主)
金田誠一(民主)
岡崎トミ子(民主
簗瀬進(民主)
山下八洲夫(民主)
中川正春(民主)
横道孝弘(民主)
神本美恵子(民主)
河野太郎(自民)
辻元清美(社民)
加藤紘一(自民)
東 順治(公明)
衛藤征士郎(自民)
鉢呂吉雄(民主)
今野 東 (民主)
松野信夫(民主)
平岡秀夫(民主)
 赤松広隆(民主)
小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)
 横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
 水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民) 
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明) 
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)近藤正道
(社民)峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主) 
亀岡偉民
中川秀直
中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人−小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる
池田大作(成太作−ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。
 
 創価学会は北朝鮮宗教http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm民主党が殆どです。これらの議員が、日本の法律を作ること自体が、可笑しいと思いませんか?
 
 
質問日時 - 2010/02/17 17:45
 
以前、帰化人名簿を調べたのに、この記事がヒットしなかったのは、検閲が働いていたのかもしれませんね
 
 
自民党の外国人材交流推進議員連盟が、6月12日、人口減少問題の解決策として、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言を総会でまとめた。外国人材交流推進議員連盟は中川秀直・元幹事長を会長とし、自民党の国会議員約80人で構成する。移民受け入れのために、外国人政策を一元化する「移民庁」の設置、永住許可要件の大幅な緩和政策などを盛り込んでおり、今後、自民党内で論議が始まる。
 では移民政策によって、自民党の目論見どおりに、労働力が増えて経済が活性化するか――。ここで、大きな問題が横たわる。日本企業では、外国人が日本人と同じように働く環境が整っていない。移民を「受け入れ」と簡単にいうが、受け入れるには、日本に住み続ける外国人が生きがいを持って、快適に暮らせる仕組み作りが欠かせない。
 では、経済活動に関わる就職という点に絞ってみるとどうだろうか。外国人が生きがいをもって働ける場所の提供がカギとなる。

地方在住の外国人に注目のワケ

 そんな中で、6月14日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で、外国人を対象とした日本企業の合同就職説明会が開催された。そこからは外国人が日本で働くための現状と課題が見えてくる。
 ここに参加した企業は、旭化成や伊藤忠商事、スクウェア・エニックス、大和証券SMBC、トーマツコンサルティング、豊田自動織機、パソナ、三菱商事、三菱重工業などの大手がずらりと並ぶ。「ゲームを日本発のグローバル産業に育てていきたい。そのためには、グローバル人材が欠かせない」。スクウェア・エニックスの宮脇彰英コーポレート・エグゼクティブ人事担当は、参加を決めた理由を話す。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/jet1.jpg
日本在住の外国人向け就職説明会には、欧米やアジアなど22カ国から213人が参加した
 来場者の名札を見ると、出身は欧米やアジアの人々。22カ国から213人の外国人が説明会に来場して、各社の採用担当者の話に聞き入った。応募者の平均年齢は27歳。「東京が好きだから、日本企業で働きたいと思っています」。カナダ出身で長崎県に住むクラウディア・ブシャールさんは、流暢な日本語で話す。「せっかく日本語を覚えたし、もう少し日本のことを勉強したい」。岡山県から前日入りで参加したという、シンガポール出身のペニー・ザングさんは日本企業の就職動機をこう説明する。
 ここに足を運んだのは、地方で働く外国人。地方公共団体が総務省や外務省、文部科学省などの協力を得て実施しているJETプログラム(語学指導などを行う外国人青年招致事業)で来日した。JETプログラムの目的は草の根レベルでの国際交流で、1987年から始まっている。2〜3年間日本で居を構えて、学校で外国語を教えたり、地方公共団体の国際交流担当として働いたりしている。このため、日本語には不自由しないというわけだ。

この記事に

閉じる コメント(7)

加藤紘一は大嫌いですが、石原莞爾の親戚で、
父方、母方ともに名家ですよ。
朝鮮人ではないですね。

小沢は本当は岩手にはまったく同級生も親戚も居ない、と言われています。
済州島から来た朝鮮人の息子で、小沢佐重喜が56歳の時に養子にしたそうです。
小沢は間違いない。

2011/1/19(水) 午前 10:25 tarismanaspect 返信する

顔アイコン

加藤紘一は大嫌いですが、石原莞爾の親戚で、
父方、母方ともに名家ですよ。
朝鮮人ではないですね。
>ここらへんはもう少し情報を集めるべきだと私も感じています。・・そういうことをどこかの愛国団体で専門チームを作り徹底的に調べて欲しいですね。

2011/1/20(木) 午前 4:29 [ makn ] 返信する

顔アイコン

傑作!
転載させてください。

2011/12/21(水) 午前 9:19 [ tearface ] 返信する

顔アイコン

他にもいるでしょう?管議員、前原議員、仙谷議員は、朝鮮に出かけたり資金貰つたり援助したり裏で朝鮮助けしてるでしょう。

2012/5/30(水) 午後 1:35 [ cha*p*_062* ] 返信する

はっきり言って日本は終わったってとこでしょうか。本来の美しい日本を取り戻すには大日本帝国に戻り強力なる警察(特別高等警察)を組織し反日勢力を有無を言わせず刈り取るしかありません。しかしすでに政財界に根を張っているやつらがいるかぎり之もままなりませんね。こんなふざけた国は世界広しと言え日本くらいのもの。

2013/1/31(木) 午後 11:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

試しに政権やらしたりするからだよなー

2013/12/7(土) 午後 6:15 [ YAMADEBON ] 返信する

顔アイコン

驚くべきというか失望するのは自民党
にも売国議員が多数いることです。
ネットで拡散お願いします。そういう輩は落選させましょう。

2013/12/11(水) 午後 11:35 [ makn ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事