ここから本文です
megu-osaのボヤキ
明るく!笑顔で!元気よく!(●^o^●)
夜中目が覚めて、寝れなくなった^_^;

今日から二週間に渡り、6年生としては最後の公式戦。全国に通じる予選会がスタートしました。
まっ
我がチームは、一勝する事が目標ですが。
今週は、まず4チームでのブロックの戦いで、すでに二敗(>人<;) さすがに強いね。
6年生ながら、今年から始めた我が長男坊。それなりに上達したし楽しんでた。明日は最強チーム!1ゴールでも多く食らいついて欲しいものです。
megu

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

 11月の3連休の過ごし方。。。
 11/3 恒例の『喜多方蔵の街健康マラソン』 長男坊も次男坊も今一歩!・・
 長男坊、33位のぞろ目でラッキー賞のトロフィーでした。。何だそれ。。
 
イメージ 1

イメージ 2

 そして 終了後東京へGO〜〜〜 初高速バス! 初TMS(東京モーターショー)
 途中の渋滞等で、予定より遅くなったけど親戚の家に無事到着した。
 土曜日は、9:00からビックサイトについて並んだよ!
 ま〜 車好きな長男坊の為にこれからの夢に向かってもらえればな。。。
 帰りは、都内をぶらっと買いものと見物をして楽しい 二人旅!
 MEGU
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

ラーメン&その他

たまっている写真をようやく整理しますわ!!

まずは、『塩川屋』  塩+背油  最高にうまいです!
イメージ 1

『こうへい』 じぇんとる麺  これもいい! ぜんぜんしょっぱくない!
イメージ 2

やっぱり 『まこと』 王道ですね。。 ねぎがまたいいアクセント!
イメージ 3

おまけ! 『とんこう』 喜多方のソースカツ丼 まいう〜〜〜!
イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

 10/21(土)私にとって大事な、独身に戻れる日!ってず~っと期待してた。
  *長男坊:バスケットの合宿で留守。日曜の早朝に宿に迎えに行き試合会場へ!
  *次男坊&鬼嫁:嫁の地元で日曜にマラソン大会出場のため、嫁の実家に前泊!
イメージ 1
 イエ〜〜〜イ!( ^)o(^ )
  ・・・ですが、とりあえず報告書の修正を今晩中に仕上げなきゃ・・
  それが終わったら、DVDみて寝よ!!っと
MEGU
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

参観日&パレード

 土曜日は、午前中小学校の自由参観日。おじいちゃん、おばあちゃん、父兄
どなたでも、何校時目でも授業を見に行っていい日です。
私は、次男坊の『道徳』家族への手紙を参観し、長男坊の『国語』詩から連想する
一文字。を見てきました。
やんちゃ坊主の次男坊クラス! 女の子は数名涙を浮かべてしまい、親御さんも
もらい泣きしての、少し感動を受けました。次男坊はというと・・緊張してた
用ですが、はっきりと物事をつたられる用になってる事に、成長を感じましたね。
そして、自分の夢が少し見えて来たようです。うれしかった。

イメージ 1

6年の長男坊は、極少人数クラスでも、活発的に授業を受けてるようですが。。
ま〜〜〜 話を聞いてないきいてない! 答えが『違うだろ〜 違うだろ〜』
ってかんじでした。まいる〜〜

午後から、2年振りの交通安全パレードで 大太鼓の長男、ピアニカの次男。

おつかれちゃ〜〜ん! 月曜日休みって・・・いいな〜〜〜
MEGU

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

土曜日の昼

 土曜日 昼に 福島のローカルテレビ 『サタふく』という番組の
 自転車で県内を走り細かなところまで紹介するコーナーに 友人が出演。
 桧枝岐村と言って 新潟、群馬との県境に位置し 尾瀬の麓の豪雪地帯。
 そんな 小さな村の特徴は数百年受け継がれる檜枝岐歌舞伎とスキーです。
 私の第二ふるさとといってもいいくらい スキー関係の仲間がいます。
 その中で高校の同級生(悪友)が切り盛りしている居酒屋が!!
 まだ行ったこと無いけど・・・ 遊びにイキテ〜〜〜 m(__)m
 MEGU
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

改ざん

日産に続き、同業の神戸製鋼が・・・・

絶対とばっちり?? 逆におっきな特需?? (ーー;)

何か起こりそうな、年末・・泣

MEGU

この記事に

開くトラックバック(0)

三地区交流ミニバスケ

昨日、今日と地区のローカル試合です。招待チームも来て結構面白い。このところ、チームがようやくまとまり、やっといい試合となってます。
保護者も喉ガラガラです!
長男坊も、なんとか形になって来たし、楽しいです!
megu

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事