あにめはいいね

このままでは毎日ラーメンになってしまう…。次に期待しましょう。

全体表示

[ リスト ]

デジカメを買う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

北海道旅行前日に何も調べずにデジカメを買いに行った。
3倍ズームじゃあ、遠い風景には向かないからねぇ〜。

レンズがニョキ〜っと出るタイプは好きじゃあないんだけど、
ズームをするとなると仕方がない。


39800円→35000円にするってなっていて、
レジに持って行くとさらに割り引いて29800円に。

なんだかなぁ〜。

人混みの多い動物園で7倍ズームは威力を発揮しました。

これすげーよ。

この記事に

閉じる コメント(4)

あくびはこのカメラが発売されてすぐに購入しましたよ。
前に持っていたものが故障してどうしてもすぐに欲しかったからまだ値下げされていなかったのですが買っちゃいました。
でも7倍ズームはよいし買ってよかったと思っています!!

2008/5/29(木) 午前 6:49 [ あくび ] 返信する

顔アイコン

7倍ズーム・・・効果絶大って感じですね。
オイラのデジカメ・・・もう数年前のでもう・・・・・携帯に抜かれてる!?ガク・・・

2008/5/29(木) 午前 11:49 yan_taro 返信する

顔アイコン

あくびさん>そうだね〜。これなら買っても損しないですよね!

2008/6/15(日) 午後 8:42 tyl*b2 返信する

顔アイコン

yan_taroさん>本当に7倍ズームすごいです。
コンパクトじゃないデジカメだと25倍とかもっとすごいのでしょうね。

2008/6/15(日) 午後 8:43 tyl*b2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事