あにめはいいね

このままでは毎日ラーメンになってしまう…。次に期待しましょう。

全体表示

[ リスト ]

デジカメを購入

イメージ 1

今デジカメは4台あり、メインはオリンパスのμ1020です。

そしてなにを思ったのか、突然5台目にオリンパスのμ1060を
買ってしまった。(笑)



4台目に買ったデジカメは一眼レフタイプのニコンD80。
これは中古です。

こっちは買ってからまだなにもやっていません。

一眼レフって大きいから持ち運びも面倒で手軽に撮れないんだよね…。

カメラの知識や心得なんてものは全くないので、マニュアル読んでも
専門用語が多くて全然わかんない。(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

カッコイイですねぇ
デジカメ5台・・・すごいです><
一眼レフも持っていらっしゃるんですねぇ!!
私はデジカメも持ってなくて、彼氏さんに借りてます。というか私が保管係になってます(−−;

2008/12/9(火) 午前 4:07 [ ☆タルト★たると☆ ] 返信する

なんでそんなに大量に…w
ウチは未だに数年前の富士フィルム製のを使ってますw
問題はメディアがスマートメディアorz

2008/12/9(火) 午後 10:58 ばうんてぃ 返信する

一眼レフも購入されたんですか??
あくびもほしいんですけど。。。
ニコンD80はどうですか〜?良いですか?

2008/12/10(水) 午後 1:39 [ あくび ] 返信する

顔アイコン

タルトさん>料理撮影用のμ1020、その予備機として同じカメラ買おうかと
思っていたら、次の機種が出ていたからそれでね…。

2008/12/14(日) 午後 7:14 tyl*b2 返信する

顔アイコン

ばうんてぃさん>パチンコ用のレンズの出ないカメラ1号機、予備機、
料理用の1号機、予備機、気まぐれで買った一眼レフのD80。
これで5台な訳です。

2008/12/14(日) 午後 7:17 tyl*b2 返信する

顔アイコン

あくびさん>実はまだD80は箱から出していないという…。

2008/12/14(日) 午後 7:17 tyl*b2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事