**とp。**

すべて表示

夜代目とp。

welcometomyblog!!  このぶろぐゎ管理人のりんごsが気分により  てけとーに更新していくぶろぐです!  主に。めぽ中心の記事になると思いますが  日常やらなんやらも更新していくので|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"   ※荒氏、中傷ゎ受け付けません(´・ω・`) ※告知系などのこめんともこちら側で削除させていただきます。  携帯HP http://x91.peps.jp/mari19980117


その他の最新記事

すべて表示

閉鎖かな

2013/11/15(金) 午後 10:38

お久しぶりです 見てる方もほとんどいないと思うので さらっと書かせていただきます まぁいろいろあってといいますか ほんとうにpcを触る機会そのものが最近なくて このぶろぐを閉鎖しようと思います・ とりあえず、私の いい思い出 と ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2013/7/6(土) 午後 6:06

2ヵ月ぶりくらいですかなー ほんとに更新してなくてすみません.. まぁ見てる方も少ないと思うのですが 言い訳っていうわけでもないのですけど 高校ってことで 部活とかもあるんですけど 家が遠くて帰るの遅くて 夜基本pc使えな ...すべて表示すべて表示

すみませんwwww

2013/5/3(金) 午後 11:24

全然更新しなくてwwwwwwwwww ほんとにwwwwwww 時間なくてですね! 部活でできないんですよ! 夜基本pcできないんでry まぁ 見てる人少ないと思うけど! まじすみませんですすすう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事