やすべぇの NO FISHING,NO LIFE in 小豆島

放置癖が治りません(汗)ご用の方はFacebookの方へお越しください(´∀`)

現地レポート・携帯投稿

すべて表示

SALTWATER10月号といりあちゃんからの手紙(追記あり)

みなさまご無沙汰しております。


超ひさびさのブログ更新です(;´Д`)


昨日地球丸さんからSALTWATER10月号が、そして永浜いりあちゃんからお手紙が届きました♪


イメージ 1




表紙にあるとおり『泉 裕文のシーバス大革命。』という独占公開記事で話題の本誌ですが、他にも気になる記事があります。


それは永浜いりあちゃんの新連載『わくわく釣りたい!!島釣行』



なんと記念すべき新連載第1回目に選ばれた島はボクが暮らす小豆島!!



イメージ 2





実は先月いりあちゃんからの依頼でロケ取材のお手伝いをしたんです。


で、そのロケ取材をもとに新連載がスタートしました。


イメージ 3



いりあちゃんが食べてるトマトはうちの親父が作ったトマト(笑)            ↑↑↑


カメラマン岡野朋之さんの素敵な写真と、ライター岡崎紀幸さんの臨場感あふれる文章でいりあちゃんと小豆島の魅力が満喫できる記事になっています。


ボクのいくじなしガイドぶりもしっかり描かれています(笑)


まだご覧になってない方はぜひ購入して読んでみてください!!


よく売れてるみたいなので急いで本屋さんにGOですよ♪



で、いりあちゃんからの手紙ですが・・・


小豆島でのロケ取材をお手伝いしたことに対するお礼などが直筆でしたためられていました♪


ハードスケジュールで時間がないなかこういう気配りがさりげなくできるなんて素敵ですよね!


小豆島ロケで3日間ご一緒して新しいいりあちゃんの魅力をたくさん見つけたんですがそれがまたひとつ増えました♪


釣りに対して真正面からひたむきに取り組み、オフタイムにはお茶目なところもありながら、こういう女性らしい気遣いができるいりあちゃん。


ますますファンになりました!!

その他の最新記事

すべて表示

タチング 〜13日の金曜日編〜 ケータイ投稿記事

2009/11/13(金) 午前 8:20

今朝は朝マズメにワインドでタチウオを狙ってみました 時合いは短く30分勝負 ラインブレイクが2回あり13匹しか釣れませんでした 13日の金曜日に13匹 このあとジェイソンの祟り ...すべて表示すべて表示

実りの秋ですね〜(´∀`)ノ`ィ 小豆島特産のオリーブもこの時期一斉に実を付けます。 こうしてたわわに実ったオリーブは10月から ...すべて表示すべて表示

10日ほど前に次男がこんなプリントを持って帰りました。 これは小学校の食育の宿題だそうです。 次男が選んだ料理は カルパッチョ! ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ジョンの魂と地球の憂鬱

今年のファーストヒットは・・・

昨年は天候に恵まれずイナダを1匹も釣ることが出来なかったので 今年こそは と期待を込めていつもの釣り場へ・・・ ...

南紀アオリイカの里

アオピエントリー方法の要点整理

せっかくアオピでエントリーしたのに、ルールを読み落としノーエントリーになられた方々がいるとのことです。再度この場で、アオピ19thのルールを整理してみ...

りおん☆お気楽大好き日記

サニーボトル用のストラップ付きリッド&ロゴコールドカップタンブラーコルク473ml

うっかり立ち寄った スターバックス で、 新しいプロモーションが始まっていることを知りました・・・・ (ちゃんと初日に行っているけれ...

小豆島釣りバカ日記 2

気まぐれ更新

ふと、『アジ食いたいな〜アジっていつぐらいから釣れてたかな〜?』 と思いこのブログを久々に見てみました。今更ながらブログ便利ですね〜 ...


.


みんなの更新記事