アタフタひげめがね。

どうしたら、なで肩になれるのだろうか…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『ジョゼ〜』で見た池脇千鶴と同じような感情を、
この映画で見た星野真理に感じました…。

はじめて女優が脱ぐのを見てしまうと、
見てはいけないもの、見たくないものを見たような気持ちがしちゃいますなぁ。

この記事に

閉じる コメント(17)

うわっ!これ、探してるんだ!見た〜い! ナマナマしーの?

2006/4/26(水) 午後 5:43 MIYA 返信する

顔アイコン

ナマナマしくはないんだけど、池脇千鶴も星野真理も裸のイメージないじゃないですか??なんだかなぁって思ってしまうわけですよ、ピュア男子としては…

2006/4/27(木) 午後 0:16 [ cdiem ] 返信する

顔アイコン

確かに!裸のイメージはないね。ナルホドねぇ〜。・・・・ピュア男子って!おいおい!なんでやねん!と、ベタなツッコミしてみた(笑

2006/4/27(木) 午後 4:52 MIYA 返信する

顔アイコン

最近の西島秀俊って、なんていうか「心ない役」をやらせたらピカ一だね。 最近ようやく「メゾン・ド・ヒミコ」を見たんだけど、その時はっと感じたよ。

2006/5/4(木) 午前 1:17 [ mar**o_kat*giri ] 返信する

顔アイコン

よー。久しぶり〜。西島は前はナイーブな青年ってイメージの役多かった気がするな。塊は案外ナイーブだよな、ガハハ。

2006/5/6(土) 午後 1:18 [ cdiem ] 返信する

訪問ありがとうございましたぁ!私もこの映画観ましたよ。真里ちゃんが特別ナイスバディなわけではないだけに(失礼?)、妙なリアリティがありますよねぇ。

2006/5/9(火) 午後 10:21 pin_dot 返信する

顔アイコン

ピンドットさん、いらっしゃいませ。ん、確かにそこがリアル…。猫背で座ってるシーンなんかお腹シワシワになってましたよね… なんとなくイヤ…

2006/5/10(水) 午前 0:03 [ cdiem ] 返信する

顔アイコン

pin-dotさん!みっけ!

2006/5/10(水) 午後 8:46 MIYA 返信する

顔アイコン

あ!見つかっちゃった^^!ヒゲメガネさん、イヤなんだーあはは。けど、一般女子大半のお腹は…いやいや、一般男子の夢を壊すのは止めときましょう(笑)。

2006/5/10(水) 午後 10:24 pin_dot 返信する

顔アイコン

ピンドットさん、僕も現実は知ってるつもりなんですけどね(笑。やっぱり女優さんとかって普通でないきれいな人ってイメージがあるじゃぁないですか、そのイメージの崩壊ってやつとの闘いだったわけですよ…

2006/5/11(木) 午後 5:48 [ cdiem ] 返信する

顔アイコン

ああ、なるほどぉ〜。確かに真里ちゃんの脱ぎっぷりは美人女優枠の範疇を超えてましたな。ま、私はエロカワイイ西島さん目当てで観たんですけど(笑)

2006/5/11(木) 午後 9:30 pin_dot 返信する

顔アイコン

ん、みごとすぎるぬぎっぷりだった〜。ファン減ったな〜まちがいないな〜。ちなみに僕もチョイカワ、エロカワです♪

2006/5/12(金) 午前 0:01 [ cdiem ] 返信する

あははっ、自分でチョイカワとか言ってる〜、ほんとか〜?(笑)

2006/5/12(金) 午後 10:55 pin_dot 返信する

古い記事にすいません。この映画友人と映画館で見たんですけど、見終わった後、それはもう気まずい雰囲気一色になりました…。

2006/5/23(火) 午後 5:47 [ ton*bo*life ] 返信する

顔アイコン

とんぼさん、そんな雰囲気笑ってふきとばしましょう…っていう映画でもないですよね…やっぱり脱ぎっぷりよすぎますよねぇ…

2006/5/23(火) 午後 6:09 [ cdiem ] 返信する

私は彼女の女優魂と、不器用な役柄に共感して見ましたけどねぇ。おもしろい内容ではないけれど、リアル。まぁ私はこんなことないから私にとっては非リアルな内容だけど(笑)

2006/5/24(水) 午前 0:12 なっちゃん 返信する

顔アイコン

確かに女優魂はたいしたもんですよねぇ。女子が見るとより楽しめるんでしょなぁ、女の子目線のストーリーですもんねぇ。

2006/5/24(水) 午後 5:09 [ cdiem ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事