私の東京生活☆☆

日々思う事です。同感してくれたら嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

ルクプル

ふと、お昼にアイスコーヒーを飲みながらふと思い出しました!

会えなくなってどれくらいたつのでしょう♪

そうなんです。その歌が頭から離れず、ずっと歌っちゃってました(>_<)

私が高校1年生の時に流行したんですよね〜。懐かしい・・・

自慢じゃないんですが、歌は大不得意・・・音痴なんです!

昨日、アイロンをかけながら思った事。

言わない事が美徳なのかなって。
裏で考えて、堂々と簡単に生きようって思いました。


そう!私の取柄は人生ギャグだって事を忘れてました(笑)
周りからは、本当人生ギャグだって思われてもいいんです。ってか、思われてたほうが気が楽かも・・

ただ、自分と自分が大切に思ってる人にだけわかったてもらえればそれはそれでいいのかな。
こんな私でも、そりゃ〜立ち止まることだってあるし、誰かに頼りたい事や、側に居て欲しい事だてあるんです。

でも、きっとそれもわがままなんですよね。
まぁ〜いっか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事