鳳凰演舞 初心派閥HP

すべて表示

おひっこしv

http://ameblo.jp/rockalily/ あめぶろに引越しますw よろしくねw

その他の最新記事

すべて表示

のろしをあげろぉ! ケータイ投稿記事

2009/5/3(日) 午前 7:58

って6日まで超過密スケジュールで仕事はいってるんだよね‥ ちなみに昨日の18時からまだ仕事ちうです。 帰りはお昼になるかなぁ‥ もし天上にinしたら、それは睡眠時間削ってますw 出会ってもラリホーかけないでください‥ 肌荒れなんてへっちゃらだーい!(ヤケクソ)

ちかごろのワタクシ ケータイ投稿記事

2009/4/18(土) 午前 11:00

さいきんのできごと 〇纏で行った村で現地のおばあちゃんの買い物に付き合う ↓ △い泙らマフィン焼くの。おちゃでもいかが? ↓ おじいちゃん登場 ↓ て本人とは珍しい!よければ話を聞かせてくれないか? ↓ セ間があれば夕飯でも‥ ↓ β写吋錺薀錺藹厳襪蚤失廚衙嵌。 ロードオブザリング ...すべて表示すべて表示

かなしい? ケータイ投稿記事

2009/4/10(金) 午後 11:58

かなしいのとはちがうの? おととい、おじいちゃんがなが〜い旅にでました。 もう会えないんだねぇ。 先週お話したばっかりなのにね。 枕元にごはんが食べられずにおいてあったね。 顔みてわらってくれたね。 またおいでっていってたね。 私あそびにきたよ? おじいちゃんに会いにきたよ。 かなしいのとは少しちがうの。 なにかが足り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事