きまぐれカメコ日記

6年目もよろしく。お気に入り押して全2100記事見てください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょろっす。

3日間東京オートサロンに行ってきました。

おおよそ、金曜5000枚 土曜3500枚 日曜1500枚 

3日間で1万枚撮りました。



画像の半分はAIWAでした。

かなり無駄に連写してました( ´,_ゝ`)プッ

この記事に

閉じる コメント(27)

しっかし、AIWAはホントすごいコスですね〜。
うぬー、東京行きたかったカモ。。。

2010/1/18(月) 午後 10:59 [ けい ] 返信する

立木ゆりあサンは久々ですね☆
麻希江サン(*´∇`*)モエ
3枚目は冴木みれいサンかな?
(*´Д`)キュンキュン
やっぱ東京は良いなぁ〜

2010/1/18(月) 午後 11:16 jgaoyama 返信する

顔アイコン

逆に見ていると熱いものがこみ上げてきます( ´,_ゝ`)プッ

2010/1/18(月) 午後 11:38 ちょろあき 返信する

顔アイコン

AIWAだけでも見に来る価値ありだと思いますよw

2010/1/18(月) 午後 11:40 ちょろあき 返信する

始めまして!
自分も金曜日に1日ダケ行きました!!
3日間行ったのですか〜凄いお疲れサマです。
ファンポチさせていただきますね〜。。。

2010/1/18(月) 午後 11:43 [ masaakit ] 返信する

顔アイコン

みれいちゃんは今回目玉でしたね。
(*´Д`)キュンキュンしちゃいました。

2010/1/18(月) 午後 11:48 ちょろあき 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
AIWAブース一度見てみたいですね〜

2010/1/18(月) 午後 11:52 [ TYPE74 ] 返信する

顔アイコン

金曜日は正解です。
土日は撮れたもんじゃありませんでしたよ。

2010/1/18(月) 午後 11:53 ちょろあき 返信する

こんばんわっ!
AIWAブースは今年も凄い人の数でしたね。
私は近寄る気にもなりませんでした。(^^;
3日間で1万枚撮りとは、サスガですね!

2010/1/19(火) 午前 0:13 赤なまず 返信する

顔アイコン

AIWA撮らなきゃ新年始まりませんよ(´∀`)

2010/1/19(火) 午前 0:30 ちょろあき 返信する

おお、姫は今回はカールソンだったんですな。頑張ってはりますなー。

2010/1/19(火) 午前 11:55 HIRO 返信する

1万枚はすごいですねー!AIWAはとても近寄れませんでした!アメブロでもいつも拝見させてもらってます☆自分はグッドイヤーがお気に入りでした!

2010/1/19(火) 午後 3:47 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

3枚目の写真お気に入りです〜
奇麗なおねえさんだ〜

2010/1/19(火) 午後 9:13 kao*ao1*65j* 返信する

女子カート部っす。

ベストカーのブースにちょろっと出てたんですが、撮影タイムに合わなくあきらめました。

伊東りなさんだけでもあったらアップお願いします。

2010/1/19(火) 午後 9:19 まこっち 返信する

顔アイコン

頑張りすぎてギックリ腰になったようです。

2010/1/19(火) 午後 10:33 ちょろあき 返信する

顔アイコン

今回グッドイヤーはかなりの美人そろえてきましたね。

結構撮りましたのでお楽しみに。

2010/1/19(火) 午後 10:34 ちょろあき 返信する

顔アイコン

3枚目可愛いっすよね(´∀`)

後で特集しまっす。

2010/1/19(火) 午後 10:35 ちょろあき 返信する

顔アイコン

りなちゃんいたんだ。

3日間行っても撮り逃し結構ありますね。

2010/1/19(火) 午後 10:36 ちょろあき 返信する

顔アイコン

りなちゃんいましたよ〜。
でも、取り巻き連中とダベってばかりいて、入り込めない
雰囲気だったので、撮るのやめました。
きっと、たまたまそういうタイミングだったのでしょうけど、
ちょっと残念。

2010/1/21(木) 午後 11:47 tourer_v1995 返信する

顔アイコン

そういうパターンも多々ありますねw

運次第ですね。

2010/1/22(金) 午前 4:05 ちょろあき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事