全体表示

[ リスト ]

久しぶりにミニカー紹介です!
今回はトイザラスで400円で購入したマイスト製のダッジチャレンジャーを紹介します


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これはカスタム仕様になってますね
基本的に日本車(特にスバルw)好きですが、この手のアメ車も好きなのでたまらないです

名前の似たダッジチャージャーというのもありますが、デザイナーは同じだそうです!
私はチャレンジャーの方が好きですがw
この丸いライトといい、リアの4本出しマフラーがなかなかカッコイイです!!

イメージ 6

ボンネットも開閉します
400円にしてはタイヤやライト周りなどの出来が良いですよね

イメージ 7

持っているシェルビーマスタングGT350と並べてみました。
元々、この手のアメ車が好きになったのは「ランナバウト3」というゲームの影響なんですよww
そのゲームにはダッジモナコのパトカーやらクラウンビクトリアのタクシーやらが出てきてすっかりアメ車の虜にさせられました(笑)
日本車のNSXとかも出てきて、個人的にはランナバウトシリーズはかなり好きです^^

フォードマスタング、ダッジチャレンジャー、シボレーカマロの3台はアメ車の中でかなり好きですw
この3台は最新型もカッコイイですよ!


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いしますね!!











この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

今日は片道1時間運転してトイザラスに行ってきました。
ねらってたトミカはなく無駄な2時間をつぶしてきました。
悔しいのでZを一台だけ買ってきました。

2011/7/29(金) 午後 5:54 たろー 返信する

顔アイコン

アメ車はクルマ好きのシンボルですからね〜特に昔のアメ車はかっこいいクルマだけですからね!

しかし、このマイストのチャージャーかっこいいですね!400円とは思えないクオリティですね!
100円ショップに出して欲しいです!おそらくすぐ売れるかと思いますが!

2011/7/29(金) 午後 5:55 [ CIVIC R ] 返信する

コレはかっこいいですね!!
エンジンルームまで再現されているのがいいですね。

2011/7/29(金) 午後 6:27 itsumoganbaluzo 返信する

顔アイコン

このシリーズヤバいものばかりで気に入っていますが未だに買ったことないんですよねf^^;
厳つすぎますww

2011/7/29(金) 午後 9:24 [ GT3RSR ] 返信する

顔アイコン

お、細かいですね

2011/7/29(金) 午後 11:45 [ oki雪だるま ] 返信する

顔アイコン

>>たろーさん
トイザラスなのにないトミカがあったんですか!?
片道1時間もかけていったのに、それはショックですね…

2011/7/30(土) 午後 0:21 [ ブラックスペシャル ] 返信する

顔アイコン

>>HONDA TYPERさん
このチャレンジャーは本当に良い買い物をしました^^
もし、クオルティで100円だったら、元取れないでしょうねw

2011/7/30(土) 午後 0:22 [ ブラックスペシャル ] 返信する

顔アイコン

>>itumoganbaluzoさん
カスタムされてるのがまたなんともカッコイイです!
エンジンルームは銀色で、リアル感はあまりないですけどね(笑)

2011/7/30(土) 午後 0:23 [ ブラックスペシャル ] 返信する

顔アイコン

>>Railgun GT-Rさん
他にも結構いいのありますよね!
どれも厳つい感じになってますしww

2011/7/30(土) 午後 0:24 [ ブラックスペシャル ] 返信する

顔アイコン

>>oki雪だるまさん
なかなか細かいですよね

2011/7/30(土) 午後 0:25 [ ブラックスペシャル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事