チンチラ日記

やっと春ですが、まだまだ寒いです!!

チンチラ

すべて表示

回復☆

イメージ 1

春ですが、早朝の気温は4度!まだ朝晩のストーブは必要です!!
でも気がつくと、あっという間にゴールデンウィーク間近っ!

4月更新が遅くなりましたが、実は、4月前半はまたポポロンちゃんが食欲不振で (T_T)
数日まったく何も食べてない状態となり、透明の下痢?だったり、よだれ??だったり
とにかく具合が悪そうにぐったりしてビクビクしましたが、
病院は余計にストレスで弱りそうで、ゆっくり休んでもらおうと、一生懸命に声掛けしながら様子を見ました・・・

すると、ウソのように食欲モリモリに回復 (*´▽`*)
あっという間にごはん空っぽで催促するぐらい、元気いっぱいになりました☆
本当に良かったぁ!!
ポポロンちゃん、ありがとう (≧▽≦)





.


みんなの更新記事