チンチラ日記

朝晩は涼しいですが、夏です・・・

全体表示

[ リスト ]

紅葉の季節・・・

イメージ 1

イメージ 2

秋らしくなってきました・・・
3連休で札幌の滝野公園と豊平峡ダムへ行ってきました!
豊平峡は8割がた紅葉してきれいでした☆
でも外で見てるのは寒かった〜
朝晩は寒くてストーブをつける毎日。
冷え性の私は食事のときこたつもつけています。
ポポロンには快適な季節が来たね〜♪

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

北海道はもう紅葉なんですね★京都はまだ色づきません。早くモミジが見たい♪ 京都は暑かったり、寒かったりでかなり不安定な気候なんで、チップもしんどいだろうな・・・^^;

2005/10/12(水) 午前 1:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

chip0722さん:京都なんですね。全国にチンチラ仲間ができて嬉しいです♪温度・湿度の管理には気を使いますよね〜!

2005/10/12(水) 午後 3:38 tyo**tyans*002 返信する

顔アイコン

関東はようやく秋らしくなりましたが、まだまだ半袖の日もありますね♪

2005/10/12(水) 午後 6:50 ぼ ん ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事