暢雲の落書きブログ

自分の詩画を『詩あわせ絵』と名づけました。皆さんの心が和みますように祈ります(^O^)

私の本(詩画集)

すべて表示

1冊手元にどうぞ

手元に一冊いかがですか 『心に映る自然』新風舎 2007,2/25 『思いのかたち』自然からの語らい 文芸社2009、1/15 季節の移り変わりと共に、自然の恵みに感謝する 自然に向き合い感じた思いを、心を込めて描いた詩画集。 『震災に想いを寄せて』(西日本ビジネス印刷)2012.9/6 震災から1年3か月の間に描きためた詩画116点をまとめました。 小冊子『玉露のしずく』2014.5/2 玉露のうまい淹れ方の参考にしてくださいませ。 歌集『空に向かって』(のぞみ印刷)2015.10/11 (『震災に想いを寄せて』に添えた短歌の解説集) メールアドレス:takeda13@tempo.ocn.ne.jp< オフィシャルサイト: http://takすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

震災に想う詩画展示

2017/9/28(木) 午前 6:33

おはようございます お知らせです 10/7(土) 会場:大名クロスガーデン 福岡市中央区大名1-12-17(092-985-1001)で行われる、コンサート&バザーで ライアー、オカリナ 11:00〜12 ...すべて表示すべて表示

還暦同窓会 鰯

2017/9/19(火) 午後 7:15

先日(9/17)中学の同窓会(還暦・卒業して45年が経過したのである。) が開催されました。生憎台風の影響で交通機関がストップしていたので参加を見合わせました。 久しぶりの友とも再会ができるかと楽しみにしていましたが、残 ...すべて表示すべて表示

祝、詩画突入15周年

2017/4/24(月) 午前 5:56

おはようございます。 今日4/24日は(Since2002)詩画を始めて15年目に突入します。 (有名な花の詩画作家星野富弘さんの誕生日でもあります) 私は星野さんの詩画集に出会ったのがきっかけでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事