暢雲の落書きブログ

自分の詩画を『詩あわせ絵』と名づけました。皆さんの心が和みますように祈ります(^O^)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんは。
今回も替え歌シリーズを紹介いたします。
どうぞ、カラオケで歌ってみてくださいませ。
パート13までありますよ

替え歌パート2 歌:島倉千代子・作詞:中山大三郎・作曲:浜口庫之助

人生いろいろ(中山大三郎)    煎茶もいろいろ(武田暢博)

死んでしまおうなんて        お茶を淹れて見ようなんて
悩んだりしたわ           急須を買ったりしたわ
バラもコスモスたちも        湯呑みや湯さましたちも
枯れておしまいと          買ってしまおうと
髪を短くしたり           手に取ってみたり
つよく小指をかんだり        お茶淹れる真似したり
自分ばかりせめて          お財布と相談して
泣いてすごしたわ          やっと決断したわ
ねえおかしいでしょ若いころ     ねえおかしいでしょ私の事
ねえ滑稽でしょ若いころ       ねえ滑稽でしょ私の事
笑い話に涙がいっぱい        自慢話に笑顔がいっぱい
涙の中に若さがいっぱい       器の中に喜びがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ     お茶の葉いろいろ 緑茶もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの   煎茶だっていろいろ 味わい深いのよ

恋は突然くるわ           お茶突然おいしくなるわ
別れもそうね            練習のおかげね
そして心乱して           そして本来の味を
神に祈るのよ            呈茶出来るのよ
どんな大事な恋も          どんな大切な人にも
軽いあそびでも           仲の良い友達にも
一度なくしてわかる         一度淹れて差し上げたら
胸のときめきよ           きっと喜ばれるわ
今かがやくのよ 私たち       今かがやくのよ 私たち
笑い顔に 希望がいっぱい      美味しい味に 笑顔がいっぱい
希望の中に 若さがいっぱい     笑顔の中に 驚きがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ     お茶の葉いろいろ 緑茶もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの   煎茶だっていろいろ 味わい深いのよ

人生いろいろ 男もいろいろ     お茶の葉いろいろ 緑茶もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの   煎茶だっていろいろ 味わい深いのよ
人生いろいろ 男もいろいろ     お茶の葉いろいろ 緑茶もいろいろ
女だっていろいろ咲き乱れるの    煎茶だっていろいろ 味わい深いのよ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事