暢雲の落書きブログ

自分の詩画を『詩あわせ絵』と名づけました。皆さんの心が和みますように祈ります(^O^)

全体表示

[ リスト ]

秋月でコラボ展

イメージ 1

こんにちは、お世話になります。
2016「ほんわか器に盛るしあわせえ」 コラボ展のお知らせです。
朝倉市秋月で同時期毎年梶原がんさんが開催されておりました展示会。私たちは4年前、吉井町のイベントで知り合い、震災ボランティアの話で気が合って彼からコラボのお誘いを受け、4年前にコラボした余韻が相棒陶芸家梶原がんさんの心を捉え今年もお誘い受けました。四度目の正直。
やさしい器と詩画のコラボ。
陶芸と詩画(詩あわせ絵)が織りなす世界をお楽しみくださいませ。
期間:2016年11月23日(水)〜11月28日(月)10:00〜17:00
                    Last〜16:00
会場:アジア民芸店 ろまんの道 2F屋根裏部屋
〒838−0001 福岡県朝倉市秋月283
お問い合わせ 筺。娃坑苅供檻横機檻隠隠僑亜,蹐泙鵑瞭
備前焼、小石原焼で修業した梶原がん、しっとり手になじむほんわか器と彼独特の色の作陶の数々。普段目にするもの(モチーフ)を描きとめた絵に言葉を添えた詩画、暢雲の世界。どこででも見ることはできないコラボです。きっと心に何かが残ると思います。小京都・秋月の紅葉を堪能され癒しの空間を訪問ください。お待ちしております
ジャンル
陶芸家  ;陶芸屋れいめい 梶原がん 作品種類・湯のみ、お皿、マグカップ、お茶碗、花瓶等 
詩画作家:詩あわせ絵師 武田暢博 作品数・詩画16,7点ほど。掛け軸3軸 等

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事