どヘタクソ工房

とか言ってやってない案件相変わらず多し。

いろいろ

すべて表示

5/4-5犬吠埼-野島崎つーの続きは・・・・きつかった

明けて5日こどもの日でございます。 朝っぱらから良い天気で持ってきたロングタイツやアームウォーマーが不要なくらいです。まだ7時前だってぇのに。 この日1日で館山まで行く腹積もりですが・・・・さてどおなるか。 その昔は有料道路だった県道286号線に入ってみます。 学生時代にVTZ250で2〜3度ほど通ったことがあります。 決まってその時言う科白が「あたしの230円(うろ覚え)を返せぇぇぇ 」でした。 飯岡まで南下して太平洋CRに入ります。 飯岡の助五郎親分のお膝元ですが旧跡とか立ち寄るヒマ無くそのままCRを南下。 しかし路面が砂被り過ぎていて思うように走行出来ません。 こりゃ堪らんので普通の車道である県道30号に戻って南下を続けます。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヘッドランプバルブ交換

2010/6/14(月) 午後 9:00

GWの佐渡島つーの帰りからどうも左ヘッドランプが点いたり点かなかったりしておりまして、先月とうとう点かなくなってしまいました。そりゃ8年も乗ってりゃ球切れくらい起こすでしょうよ。しかしこんなときに限って次週も出かける用事があるもの。不良中ナ ...すべて表示すべて表示

6/5-6不良中ナマズオフ

2010/6/14(月) 午後 8:43

先月とは打って変わって天気ばっちりな上に気温も高くてあちいくらいの土日、滋賀のchuさん主催のナマズオフに行って参りました。なにしろ昨年の新型インフルエンザの騒ぎのお陰で昨年は開催できなかったために今回は2年ぶり、しかも記念すべき10回目と ...すべて表示すべて表示

5/30ビッグオフクラブ定例つー

2010/6/9(水) 午後 11:17

ビッグオフクラブの定例ツーリングで茅野〜高遠付近の林道まで行って参りました。 雨が降りそうだとゆうのは事前に判っておりましたので、参加するか寝坊かますか実は結構悩んでおりました。小中新地林道のよーに握り拳大の岩ごろごろの道を通るんなら天 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事