全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちわ!!!るーさんです!!!

この時期始まりました、冒険者さんありがとうきゃんぺーーん!!!


ただ今、ヴァナに降り立ち、3年ちょい。。。

総プレイ時間:149日と13時間

やはり結婚式の準備やら引越やらで比べると3年目は増えてないですねー。。。



去年のキャンペーンの結果はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/type_akichi/35427567.html



今年のモグたんに教えてもらった結果↓


チャット回数:146832回

NPCに話しかけた回数:45720回

パーティ参加回数:479回

アライアンス参加回数:21回

戦闘回数:24442回

戦闘不能回数:179回

敵を倒した回数:16153回

GMコール数:7回



インした時間が伸びてない分、こちらもそんなに去年と比べると増えてないですね(´・ω・`)
ただ、アライアンスはミッションやクエが高度になってくるにつれ組む回数増えた気がします。


今回は、モグに報告聞き終わるとアニバーサリーリングなるものをもらいました♪

こりゃなんだー???

取得経験値ボーナス+100%( ̄□ ̄;)

最大効果時間:720分!!長っΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

最大ボーナス総量:3000−−−−(´Д`;)ヾ

なんだか女帝より、、、大幅サービスみたいな、、、


使用回数に制限があるアイテムって、、、なんとなくもったいなくて
ついモグハのタンスにしまいこんじゃうんですよねぇ、、、ε=(~Д~;)

でも使わなきゃソンだよねぇ、、、


あ、そうそう、、、
こないだまで、女帝の指輪のことをみんなに女神の指輪ってゆってました(´・ω・`)
特にLSやPTメンはツッコんでこなかったけど。。。

気づいてたの??スルーしてたの??るーさんは恥ずかしいだすよ(/ω\*)

まぁ、似たようなもんだし、、、伝わればいいかぁwww

この記事に

閉じる コメント(22)

こんばんは〜^^アニバーサリーリング使いどころに悩みながらタンスの肥やしになりそうですよね( ̄− ̄)私は女帝の指輪を「にょてい」と勝手に頭の中で思ってました。「じょてい」で変換されますね(/ω\)

2007/5/13(日) 午前 0:24 Miyu 返信する

720分って、3000稼ぐ前に切れることって絶対なさそうですよねw 私は低レベルジョブでソロする時に使おうと思っています。ちなみに、私のプレイ時間はるーさんの1.6倍くらいですが、死亡回数は2倍以上でした(*ノωノ)

2007/5/13(日) 午前 2:01 レイ 返信する

顔アイコン

アニバーサリーは大事に保管しておりまっすwしばらくは女帝でねばりまっすwちなみに戦闘不能回数は700突破してますたwLSでもトップっぽい・・・(´Д`;)ヾ

2007/5/13(日) 午後 10:05 [ kir*u*8 ] 返信する

ワタクシはまだアニバーサリリング使ってませんが、青でソロメリポでもやる時に女帝と併用で短時間でデッカイ稼ぎにしちゃおうかなとか画策中ですw(・ω・)アニバーサリリング使ってチェーンとか繋いだら800とかいくのかも・・・?w

2007/5/13(日) 午後 11:00 [ chu*a*oh*27 ] 返信する

顔アイコン

私も今年はリアルでいろいろあったのであまり伸びてませんでしたwイベントアイテムはいつもはとって満足してたんですが、今回は結構使ってますwのこり5回になっちゃったよー(;´д⊂)

2007/5/14(月) 午前 0:30 ヤエル 返信する

顔アイコン

アニバーサリリングを使っている人がここに・・w とてをソロで倒すと700弱の経験値入りますよ(´∀`) PTでもチェーンとかだと500程入ったり・・・。□eさん、奮発しすぎ(ノ∀ノ)

2007/5/14(月) 午前 3:06 [ sugary_cafe ] 返信する

顔アイコン

ヴァナに居るワシの分身は今頃何をしておるんじゃろうか…(笑)

2007/5/14(月) 午後 1:44 [ 鈴茶 ] 返信する

顔アイコン

アニバーサリーリングを使うと・・ 美味し過ぎて癖になっちゃうよぉ;; 倉庫でも貰えたので鑑賞用に倉庫に持たせて 自分ではナ上げで使っておりますw 後・・報告で このコメントの上記の日記にたいして 自分のブログで便乗させて貰いました<(_ _)> 追伸:やるジョブで死ぬ数に異様な違いが出るのねw

2007/5/16(水) 午前 3:57 [ エク ] 返信する

顔アイコン

私はもらって早々に使いましたよぉ〜 アニバーサリー切れたら女帝使ってまたアニバーサリーと。。。1時間でまた使えるのは嬉しいですよねぇヽ(´ー`)ノ 赤が72なのでサクサクあげたいと思ってたところにこのリング ホントたすかる〜〜Ψ(`∀´)Ψ

2007/5/16(水) 午前 9:13 tarudaisuki 返信する

顔アイコン

ふぇすさん☆女神仲間っヽ(´ー`)ノ案外勘違いして使ってる単語とかありますよねっ♪アニリン(←略してみたw)は思い切って使ってみようかなぁ、、、

2007/5/22(火) 午後 11:58 るーさん 返信する

顔アイコン

orionさん☆一応倉庫キャラにも持たせたりしたんですけど、、、、メインでも気軽に使えるよう持ち歩いておこうかなって思っちょりますヽ(´ー`)ノ

2007/5/23(水) 午前 0:01 るーさん 返信する

顔アイコン

MIYUさん☆おおおー私もそれしばらくありましたよージョをニョっていうの!!読み方があいまいな言葉って意外に勘違いしてたりするかもですねwww人に言わないから気づかないだけかもですがw

2007/5/23(水) 午前 0:03 るーさん 返信する

顔アイコン

レイさん☆パーティや戦闘してないのにインして放置ってこともしばらくあったので時間に比例してないのかも( ̄Д ̄;;意外にGM呼びまくってるなぁwwここ一年呼んでないし、、、たまには呼んであげないとなぁ(←をぃw)

2007/5/23(水) 午前 0:05 るーさん 返信する

顔アイコン

桐生さん☆アニリンや女帝やらなかなか良いアイテムが増えてきましたね♪♪ここは使っておかないとソンカナ〜(´・ω・`)

2007/5/23(水) 午前 0:08 るーさん 返信する

顔アイコン

忠太郎さん☆おおおーアイテムも使いようでいくらでも大きな効果得られそうですね♪うーん、ウマウマだすね♪

2007/5/23(水) 午前 0:11 るーさん 返信する

顔アイコン

アマガエルさん☆やっぱりいろいろリアルイベントあるとなかなか、、ですよね(´Д`;)ヾがっつりイベントアイテムは活用していきたいですなぁ(´Д`;)ヾ

2007/5/23(水) 午前 0:15 るーさん 返信する

顔アイコン

フナコさん☆おー( ̄□ ̄;)そんなに!!使わないとソンですね(´Д`;)ヾ

2007/5/23(水) 午前 0:20 るーさん 返信する

顔アイコン

鈴茶さん☆鈴茶さんもアニリンだけはぜひゲットしておいてソンはないかもですよぉ♪

2007/5/23(水) 午前 0:22 るーさん 返信する

顔アイコン

エクさん☆便乗ヽ(´ー`)ノありがとです♪やっぱりジョブによるんでしょうね〜( ̄Д ̄;;いつも危険なときは盾役さんや前衛さんに守っていただいて、、、萌(*´Д`*)ハァハァΣ(・ω・`;)

2007/5/23(水) 午前 0:27 るーさん 返信する

顔アイコン

tarudaisukiさん☆おおー交互に使うとわ!(゜∀゜)とーても贅沢なカンジだす(*´Д`*)後少しっってジョブや低レベル上げにも良いし、ゆうことなしだすね♪

2007/5/23(水) 午前 0:28 るーさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事