全体表示

[ リスト ]

大雪(´・ω・`) ケータイ投稿記事

イメージ 1

生まれてはじめてくらいの大雪〜




ガソリンも食材も品薄状態で(>_<)




ほんと少〜しずつだけど道が開通し始めて少し物が入ってきたところです。




自衛隊もきたみたいですがやっぱり除雪はしきれません





一応会社も出勤し始めましたが毎日必死です




しばらくは続きそうです

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

るーさんさんへo(^∀^*)o

はじめましてヾ(´▽`*;)るーさんさんの隠れファンです!初コメントしちゃいます。実はるーさんさんのブログみて、自分自身のブログを作ってみようと思ったくらいなんです☆(*^_^*)しかも、るーさんさんのブログにコメント残していいのかって不安だったけど、今回思い切って書き込んでみたんですけど…うまく出来てますか?(*^_^*)お返事待ってます★またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 削除

2014/2/25(火) 午後 1:13 [ ijujun@i.softbank.jp ] 返信する

顔アイコン

大雪は・・本当に凄かったですね
こっちは自衛隊は来ませんでしたが
バスが不通になったりとかで数日孤立はしました
後・・雪塗れになりながら買いに行ったらお店に商品が無いとかね

手ぶら雪にまみれながら帰路に付く途中に「天は我を見放したか」
っと・・ボヤキながら帰りました(ある映画の名台詞ですw

2014/2/28(金) 午後 3:49 [ エク ] 返信する

ijujun@i.softbank.jpさん☆ありがとうございます

2014/3/4(火) 午前 1:18 るーさん 返信する

エクさん☆これほどまでとは思わなかったです(´・ω・`)
90歳代のご老人が、生まれてはじめてだとおっしゃってて…改めてビックリしました( _

2014/3/4(火) 午前 1:23 るーさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事