そよかぜの行方

ただいまブログ復帰にむけての工事中です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

あぁーギアス終わっちゃったよー!
マクロスFみたいに最終回の後に「劇場版化決定!」みたいなのはなかったかさすがに;

見終わった感想としては

感動すぎた!


もう涙がとまらなかったのですよ。
「ゼロ・レクイエム」は、世界の憎しみをすべてルルーシュが背負い、死ぬことによって憎しみの連鎖を断ち切る…、そういうことだったのね。

ルルーシュいいやつすぎる…。
あと何気にゼロ(スザク版)が何か新鮮だったな…。

ルルが死んじゃったのはやっぱり悲しいけど、でも世界は「やさしい世界」に近づいていると思うよ。
ともあれこれにてギアス終了!
まだ連載中の漫画版も気になってます。とくにナナリーが主人公のやつ。

クリックしてくれると超感謝!


閉じる コメント(3)

最終回、あまりにも酷い終わり方でしたね…ルルも死ぬことが本望だったなんて考えさせられました。来週からのガンダム00に期待ですね!!

2008/9/30(火) 午後 7:39 RING

顔アイコン

カキコ&トラバありがとうございました。最後にしっかり〆てくれましたね。カレンのお母さんも病院を出れたみたいで良かったです。

2008/9/30(火) 午後 10:17 ヤスキー

顔アイコン

最終回、感動でした。刺される直前のルル―シュの穏やかな表情がまた…
スザクはこれから大変でしょうね。
でも彼ならきっと、ルル―シュから託された「ギアス」を貫き通すと思います

2008/10/1(水) 午前 0:20 [ 美 彩月 ]

開く トラックバック(5)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事