Sakuraji日記

へたれロード乗りのくだらな〜い日記です

全体表示

[ リスト ]

まねっこ

一昨日、仕事から帰宅後の嫁との会話。


嫁「あんた、ひげ剃り(T字)子どもの手が届かんとこにおいたよ」

俺「なんで?」

嫁「長女君がひげ剃りで何しよったと思う?」

俺「知らんがな」

嫁「座り込んで、すね毛剃っとったぞ!!

俺「へっ??( ゚д゚)」


ちなみに長女君は先月4歳になったばかりです。

まさか、すね毛を剃るマネをするとは・・・トホホ。

閉じる コメント(11)

顔アイコン

お久しぶりです。脛毛剃りね。笑えました。

2010/5/9(日) 午前 9:52 [ Zauie ]

顔アイコン

やばい(汗)

2010/5/9(日) 午後 3:56 [ moa*20*1jp ]

顔アイコン

「久しぶりにアップされてるなぁ」ってブログを覗いてみて大笑いでした。刃物類は危ないので、手が届かないところにおきましょうね。

2010/5/9(日) 午後 4:32 TRIK

顔アイコン

あんまり若い時から脛毛剃ってたらだんだん濃くなりますよ(笑)

2010/5/10(月) 午後 6:32 fuk@

顔アイコン

ん〜・・・さすがにソレはマネされたくないな〜(^^;

2010/5/10(月) 午後 9:48 RADAC

顔アイコン

>Zauieさん
御無沙汰しております^^
つまらないブログネタに笑っていただいて
ありがとうございます(笑)

2010/5/11(火) 午後 0:33 kure

顔アイコン

>TRIKさん
油断していました。すね毛なんて生えていないのに
まさか真似するとは・・・。
子どもって想定外のことやっちゃうんで油断できないです。

2010/5/11(火) 午後 0:52 kure

顔アイコン

>fuk@さん
濃くなるだけならいいですが、
それより4歳でエステに目覚められるほうが困ります(笑)

2010/5/11(火) 午後 0:52 kure

顔アイコン

>RADACさん
ソレ=剃れ
う〜ん お〜い山田君 RADACさんの座布団全部持ってって(笑)

2010/5/11(火) 午後 0:53 kure

顔アイコン

はじめまして。ギャハハですね〜ちょっと笑ってしまいました。
・・・残業中ですが・・。

2010/5/11(火) 午後 9:19 カトー

顔アイコン

>katoさん
コメントありがとうございます。
ほとんど更新しないブログですが、よろしくお願いします^^

2010/5/12(水) 午前 6:47 kure


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事