園長のひとり言

徒然なるままに私の趣味の日記です。よかったらごゆっくりどうぞ!

最新記事

すべて表示

祖父母参観

9月になりました。先日は祖父母参観を行い、おじいちゃん、おばあちゃんにお越しいただきました。 グループに分かれて廃材を使ったおもちゃを作って遊びました。大勢のご参加を有り難うございました。 ...すべて表示すべて表示

誕生会とランチバイキング

2015/6/25(木) 午後 5:44

6月の誕生会をしました。本堂でお参りの後は遊戯室でお楽しみ会と、ランチはバイキングです。 また2日間、西中の2年生の職場体験です。 多くの命をおいしくいただき、おかげでご馳走さまでした。合掌 ...すべて表示すべて表示

竣工式

2015/6/9(火) 午後 1:31

6月6日は新しい園舎の竣工式でしたが、朝には雨も上がりおかげさまで無事に終えることができました。午前中は式典を行い市長さんはじめ多くのみなさまにご参集いただき、有り難うございました。午後はアトラクションと内覧会。ゲストにHOT NOTEをお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事