|
読んだ方いらっしゃる?
あっという間に読み終えた「告白」R15指定?って思ったけど確かに内容は模倣犯が出そうな内容でしたね。
思春期にはもってこいのきっかけ本です。
さて、ますりんの「告白」をしますね。どうしてお休みしたのかです。それは月曜日の出来事です。
ますりん前日に三重の伊勢へ行ってきました。また記事にしますけど、それはそれはとても良い1日だったのです。良過ぎたといったほうが良いでしょう。
そして迎えた翌日のますりんの状態、現実が余りにむなしく思えてしまって、心がむなしさに捕りつかれてしまったのです。そしてそのむなしさが頂点に達した結果起こした行動は家出でした。
赤いトレーナーに黒いズボンお金も携帯も何も持たずひたすらとぼとぼと歩きました。
歩いても歩いてもむなしさが晴れることはなくって、ひたすら地面だけ見てとぼとぼと歩き続けました。
いろんな事が頭に浮かんでそれを考えては落ち込んで次第に涙をボロボロとこぼしながら歩いていました。
ふと気付いたら回りはすっかり暗くなっていました。無性に家に帰りたくなりました。でもお金もない、携帯もないしで、歩いている先にある祖母の家を思いついて向かいました。
祖母に連絡もなく突然訪問しました。びっくりしてました。でもすぐ自宅に連絡をしてくれました。涙は枯れることなくボロボロとでていました。祖母は生きなくてはだめだよと言ってくれました。
祖母の連絡後5分と経たぬ間に両親が現われました。
実はますりんとぼとぼと2時間以上歩いていたのです。家族がそれは心配して色々探し回ってくれていたのです。最後のポイントとして祖母の家に寄り、それでもいなかったら警察に捜索依頼をしに行くつもりだったといわれました。
そうかぁそんな心配かけていたのかと知って疲れました。正直疲れました。私は存在しているのだなぁって言われた気がして・・・。
そしてお家に帰ったのは夜の9時でした。7キロも歩いてました。当然昨日まで足が痛かったです。
でもそれよりショックだったのが姉様の1ことです。
「ものすっごい心配したんやよ。病気なのはじゅうぶん分かってるけど謝って欲しい」
この台詞が凄いショックだったのです。迷惑かけたという事とか、そういう事じゃないんです。ただいるだけの存在という事がそれだけで辛いのにその存在を大事に思われる事がショックだったのです。意味が分からないかもしれませんが、怒られる程の存在なのがショックだったのです。それが病気のせいなんだろうなぁって思ってます。
ブログも出来ない位ショックでした
でも、今日ママとお買い物して、一緒にお茶をした時に
あ、このデザートアップしたいなぁとブログのことを思っている自分に気付いて戻ってくる事できました。
たくさんの励ましのコメントも本当にありがたかったです☆本当にありがとうございます。
ぼちぼちますりんのついてるブログ再開していきますね☆
ついてる ついてる〜☆
今日から公開の「告白」見る予定してます。小説と同じなのかな?ちょっと期待 ちょと期待なし☆ふふ
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




