ここから本文です
鉄活NOW
広角の世界にハマってます

書庫TOP

すべて表示

イメージ 5


「摩天楼を駆ける」



撮影日時2014/3/17




           === 鉄活NOWへようこそ ===



ファインダーに列車が写りこんだ瞬間がたまらなく好きな管理人です。

【使用機材】

[カメラ]
Canon
EOS 60D
PowerShot SX280 HS

Nikon
P90

[レンズ]
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
[三脚]
SLIK
CARBON 724 EXII

鉄道写真の更新頻度が一番高いのでそちらのほうを見ていただけれると幸いです。

では、お茶でも飲みながらゆっくりとご覧ください^^





当ブログは以下の同盟に賛同しております。

イメージ 1


当ブログは以下のサイトに登録しております。






管理人がよく使うアプリ


⬆︎検索アプリ 地道だけどポイント貯まりますw よくAmazonギフト券に変えてカメラ用品を買ってたり。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カメラ購入

    2014/4/10(木) 午後 8:25

    カメラと言っても一眼ではありません(笑) 前からちょっとした記録とかでAPS-C機とレンズ一式を持ち歩くのも煩わしいなぁと思っていました。 某量販店で実機をいろいろ試しまして、 ・動画性能 ・WIFI機能付 ・コスパ(笑) を重視して PowerShot SX280 HSに決めました。 後継 ...すべて表示すべて表示

  • 桜咲く関西 prologue

    2014/4/6(日) 午後 9:13

    4月3日〜5日にかけて関西へ遠征してきました。 天気は狐の嫁入りで苦労しましたw 今回は400枚ぐらい撮影。 その中から適当にどこに行ったかわかる写真を抜粋。 JETSTAR 成田空港→関西空港 宝塚歌劇100周年ラッピング どこに ...すべて表示すべて表示

  • 3/17 923系T4編成本線検測...

    2014/3/21(金) 午後 6:57

    長らく放置していました〜。 撮影の感覚を取り戻すために有楽町に行ってきました。 思っていた以上に・・・魅了されました。 幸せの黄色い新幹線、のめりこんでいきそうです。 400系、300系と大好きな車両が廃車になってからは新幹線離れしていましたがw 30分後にはビ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事