サラリーマンの戯言

皆さん人生楽しんでますか!

全体表示

[ リスト ]

今年のゴルフ

今月末のゴルフで4度目のプレー。
結構いいペースでゴルフに行けてます。
冬場はスキーに思いっきり投資しているため、ゴルフは多少控えたい
ところですが、一度いくと、また行きたいと思ってしまいます。
ところが、いったんやらなくなると、不思議な程に醒めてしまいます。

やっぱり心底好きなスポーツではないのかもしれません。
そんなこともあり、気分を変えるため、新しいドライバーを買いました。
ミズノの「JPX A25」というペンタゴン型のドライバーです。

「どこに当たっても曲がらない」?らしいので、それを期待し、楽しん
できます!

それにしてもこのドライバー、安かったです。ニューモデルなのに
こんなに安くて良いのかと思ってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事