全体表示

[ リスト ]

日差しが嬉しいね



イメージ 1

Hさん2作目プレート
グラスアートの輝き倍増ですよ

大ちゃんピロピロちゃんも
日差しのあるうちに
イメージ 6


出る時間が少し遅くなったので
雲が広がってきました
イメージ 7

久しぶりなんで
少しだけでも走らせてあげたいな〜

呼び戻し出来るかな〜?

不安な気持ちでリードを放してみる

海へ海へと
突っ走るピロピロ

イメージ 5



おーーーい

こらー!

ピロピローーー!!


とまあ、
大声出して何とか

一件落着?

2犬落着
イメージ 2

顔が大きいので後ろに座らせても
いつも前に出てくるピロピロです

ピロピロのリードが長いのかな〜?
いや
んなわけ無い

砂浜を
ジーーーっ
宝さがし気分の私は

イメージ 3
割れてないウニを見つけるのが
楽しいのであります

家に帰ってウニを入れた袋を
落として(また落としたのかい
数個割れたのが残念でしたが

イメージ 8

遊べるくらいは残ってました

何して遊ぶの?
っていう
つっこみはナシで

イメージ 4
イメージ 9
ウニの上にピロちゃんと大ちゃんを載せてみました

ウニの殻より
中身が食べたいわ〜

私含め
そう思ってる人がほとんどですよね


サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事