これは、レッスンプロ小原大二郎さんのゴルフ上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

今日からゴルフフスイングの悩みに関する考え方が変わることでしょう。なぜなら、ゴルフ上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからです。実は、綺麗なスイングを作ればボールは曲がらなくなる。という考え自体がゴルフを複雑にして上達を遅らせるということをご存知ですか?

7日間ワンクールついてきてください。きっと早い人はその日に、平均すると2・3日過ぎるころには、プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるでしょう。

自然に身体に正しい動きを覚えこませる、筋肉の作用を発展応用したプログラムになっています。複雑さも高度な体の使い方も一切ありません。なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。続けることができるから『効果』がでる。このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。

DVD5枚組、収録時間:約180分。各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明しています。その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し、どなたでも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができます。曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっています。

どんな体型、年齢、性別とも関係ない唯一の共通点、ボールコントロールの核になるビジネスゾーンを簡単に手に入れる方法を紹介します。

トッププロも実践するこのリセットプログラムでスイングを修正してください!頑固な我流スイングでも、一発でスイングが癖を解消してしまうでしょう。ドライバーのスライスが治らない、突然スイングが乱れる、このような方はこの方法を試して友達の驚く顔を横目にまっすぐな打球を連発してください。

ダフリ、チョロなどミスショットの大きな原因の一つがスイング時の乱れ。この練習法を用いれば意識しなくても自然にスイングは安定します。これでミスショットの大きな原因となる部分の一つは確実になくなります。

理想的な位置を一連の流れの中で作ってしまう方法は前提条件です。ここでの完璧とは左右にブレない弾道を得る為のバックスイングをマスターしてもらうことです。

トップ時のグリップエンドはボールの方向を決める最も重要ポイントです。ダウンスイングが正しいプレーン状を走らせる為今すぐこの方法を試してみて下さい。オンプレーン上から外れないド素人でも出来る効果的な方法を単純明快に解説します

このプログラムを実践すれば最短で100切りを達成させることができます。みるみるスコアが更新されていくことにきっと喜びを感じることでしょう


>> 7日間シングルプログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事