24days englishについて

これは、TESS語学研修所の島田勝弘さんの英会話上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

24days englishの特徴

英語は本当に簡単に喋れるようになります。無駄な勉強である学校の文法や単語の暗記などはすべてやめて、 ちゃんと日常会話で使う英語を覚えればいいだけです。それに必要な期間は24日間。たったそれだけで英語は喋れるようになるのです。

24Days Englishは、英語の扉を開き、最低限の英語力を身につけるまで成長できる英語教材です。英語が話せる=通訳者レベルとなりますと、それはこの教材だけでは無理ですが、簡単な日常会話でしたら中学レベルの単語力があれば難しくないでしょう。

あなたの現状のレベルが、現在まったく英語がわからなくても問題はありません。24Days Englishが提唱している24日間では難しいかもしれませんが、継続していただければ、必ず英語力はぐんぐん上達します。

「24Days English」は24日後英語が話せなかったら、効果を実感できなかったら、商品代金を全額返金しています。

この英語の重要な部分さえ知ってしまえば、英語の辞書一つあれば十分!他の英語教材は全部捨てて下さって結構です。

あなたがやることは、英語上達の秘訣が書かれたテキストを読み、24個用意されたレッスンを1日1個こなすだけ!

たったそれだけです。すぐに使える実用的な英文ばかりですし(ネイティブ確認済み)応用もしやすいので、すぐに英語が話せるようになるでしょう。

音声プログラムにより、 机に向かって勉強することが必要なくなりました。空いた時間に聞きながして頂ければ自然と頭の中に記憶されていくでしょう。さらに、音声に従って話して頂ければ、ネイティブの発音があなたのものになるのです。

1日10分からでOK!車の中、通勤通学途中、料理を作っている間!いつでも、どこでもできます

日英対応CDもご用意しましたので、テキスト無しでもしっかりと覚えることができます。慣れてきたら英語版のみを聞き、さらなる英語力アップに励んでください


>> 24days englishのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事