これは、金山慶允さんの引き寄せの法則を実践的にした教材です。

この教材を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

Make Yourself Activeの特徴

決意のメカニズム、つまり、心を決めることによって、自分の心の中や現実にどういう変化が起こるのか、を理解し、その上で、決意というものを使いこなすことで、本当に、自分の思い通りに現実を変化させることができます。この音源を聴いて、是非ともこのパワーを身につけてください。

”恐れ”というものについて、詳しく解説しています。個人的には、この音声ファイルで語っていることが、オーディオセミナーの核心部分にもなる気がしています。”恐れ”とどう向き合い、”恐れ”をどのように扱うか、ということで大きく変わるものだということなんです。

人間の自我の習性(基本プログラム)である『分離』というもの、その幻想から解放されるために知っておくべきことを、詳しく語っています。また人前で話せない、人とうまく関係が築けない、コミュニケーションに自信がない、といったことを、どのようにして克服してきたのか、ということも包み隠さず話しています。

あなたはもうこれ以上、終わりの見えないことを、一人でがんばる必要はないんです。みんなで一緒に変わっていきましょう!今、どういう現状にあってどういう人間なのかは一切関係ありません。このグループ内では、一人の課題について、みんなが一緒になって、まるで自分のことのように真剣に考えて、意見やアドバイスを交わして、とても素晴らしい 雰囲気の交流が行われています。

教育業界での実務を10年以上経験し、”人の心のしくみ”というものをひたすら追究し続けて、数ヶ月でブログに1000人以上の読者を集め現時点でたどり着いた、もっとも効率の高 い学習のシステムが、このオーディオセミナーに詰め込まれているのです

現実に何かの変化を起こそうとして”決意”するとき、どういう流れで、どういうことを意識してそれをやらなけらばならないのかを説明しています。これを聴けば、現実を変えるパワーを持った本 物の”決意”と、現実が変わらないどころか、無意識に失敗経験を心に植えつけてしまうニセモノの”決意”の違いがわかるはずです。

あなたが知っておくべきこと、このオーディオセミナーの学習効果、実践での成果を格段に上げるための”特典”それは、Facebookの非公開グループを利用した、サポートコミュニティへのご招待です。

コミュニティに参加すれば、24時間いつでもメソッドを実践して、自分のセルフイメージや現実を変えることに成功しているメンバーたちからのサポート、フォローを受けることができます。

本編5本(約 213分)、無料特典4本(約160分)、フォローアップ音源3本(約132分)、無料特典その2(約68分)、合計13本、時間にして、約9時間半以上ものボリュームの音声セミナーとなっています。

これが単なる普通のセミナー講義ではなく、音声ファイルとして、何度でも繰り返して再生できる形であなたの元に届けられるということです。つまり、あなたは、自分が理解できるまで、何度でも、しかも自分の理解のペースに合わせて、メソッドの学習を進めていくことができるということです


>> Make Yourself Activeのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事