これは、ニレイインターナショナルのMT4のインジケーターです。

夜しか取引できませんが、このインジを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。シグナル通りに取引していただく、売買シグナルインジケーターです。

シンプルフォースFXには、レンジ相場を刻んでいてもトレンド相場に対応できる柔軟性があります。100%絶対にトレンドに騙されないということはありませんが、騙されにくいですのでご安心ください。

当商品は月額課金制の商品ではありませんので、一度購入されれば無期限にご利用になれます。

当商品は相場の流動性や時間帯などにも柔軟に対応するシステムですので、この時間帯が一番有効というものは特になく、いつご利用になられても力を発揮します

検証データーはスプレッドが考慮されている値ですのでご安心ください。検証時のスプレッド設定値は各データのところに記載されています。

詳細な検証データーの損益値表示はpipsではなくUSDで表示されています。そのためドルストレート通貨ペアのユーロドル、ポンドドルに関しては損益値そのものがpipsと解釈されても問題ありませんが、ドル円レートを間に挟むドル円、ユーロ円、ポンド円に関しましては損益値=pipsではありません。例えば1ドル=77.77円というレートであった場合、45USDの損失をpipsで表すならば、77.77×45×0.01=約35pipsとなります。レートは常に動いているため、この値もすこしずつ変化していきますがロスカット値は35pipsで固定されていますのご安心ください。

商品セット内容はシンプルフォースFX導入説明.PDF(PDF16ページ)MT4メール設定方法.PDF(PDF6ページ)Simple_Force_FX_EURUSD.ex4(インジケーターファイル)上記のファイルをzip形式フォルダーに入れたものをダウンロードしていただきます。

ロスカットも設定されているため安全・安心です。(ロスカット値はシステム稼働中に変化することはありませんのでご安心ください)取引数量(ロット数)の指定もございませんので、ご自分に合った数量で取引できます。

見事に底値から天井値まで利益を獲得するようなことがあっても戸惑わないでください。 爆発的な利益が連続しても、冷静に取引していただく覚悟が必要です

複数の通貨ペアと併用してご利用になると、分散投資効果とさらに多くの取引回数で収益増大を期待できます!コンプリートセットがオススメです!


>> シンプルフォースFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事