これは、平松弘道さんのトライアスロンバイク練習法です。

この練習法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

トライアスロンバイクスピードアッププログラムは、ただがむしゃらのトレーニングから効率的なスキルトレーニングに変えるだけです。トライアスロンを始めたばかりの方はもちろん、バイクのトレーニング法に悩むベテラン選手までが実践することができます。

トライアスロンでのバイクの実力をアップさせることはそれほど難しいことではありません。今までただ、反復練習やスピードトレーニングをひたすら繰り返してきた人には特に必見です。 根本的なトライアスロンのバイクトレーニングで必要なスキルを解説いたします。

バイクで速くなるために必要な全てを、このプログラムに盛り込み、レース本番までの3ヶ月のトレーニングを組み立てます。これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

『完走を経験したばかりの初級者から速さを追求する上級者』まで、バイクで速くなるための乗り方のテクニックはもちろん、セッティングや速くなるための道具選びのポイントを余すところなく解説している内容です。

間違ったトレーニングの考え方ではないので、将来、カラダを壊すようなことは一切ありません。むしろ、そうならないような考え方でメニューを組み立てているので、安心して取り組んでいただけます。

正しいフォーム(ぺダリング)とセッティングを覚えて長時間での走りを安定させトレーニング計画を立て実践するといったバイクで速くなる効果的なトレーニング方法を意識しながらトレーニングします。

理にかなった、正しく安定した理想的なフォームバイクセッティングに関する正しい知識、正しいトレーニング計画の立て方と実施のスキルを手に入れ、トライアスロンのバイクで速くなるためには意識して行動することが大前提になります。このプログラムは 『短期間でスピードアップする』だけではなく『バイクツールの選択、エネルギー補給に対する考え方』をもスキルとしてお伝えしています

トライアスロンでのバイクをスピードをアップさせたい、バイクへの苦手意識を克服したい、正しい練習法を知りたい、と考えているなら、このプログラムは、あなたにとって、とても重要なものになります。あなたが、今抱えている悩みをなくすきっかけになることでしょう。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングや準備をしていきますので、決して頭がパニックになることはありません。各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できると思います。

プログラム通りに取り入れ、実践していただければ、スキルアップが図れ、スピードアップをします。これは、言われてすぐに作ったトレーニングメニューではなく、10年以上、自分で実践、改善を繰り返し、現場では、多くのトライアスロンの選手に関わって指導してきた 経験に基づいて作られています。現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果の上がるトレーニング法です。


>> トライアスロンバイクスピードアッププログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事