ぷーさん式トレンドフォロー手法での結果 Mi-mama日記

4時間足メインのスイングトレードで勝つための トレードマニュアル
これは、4時間足メインのスイングトレードで勝つための
トレードマニュアルです。

スキャルは疲れるし、時間も取られてしまうので、
このマニュアルを試してみて、スイングに切り替えようと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

どのように練習していけばいいのか?どのように検証をしてい


















































































けばいいのか?効率の良いやり方を徹底解説しております。

4時間足メインのスイングトレードです。4時間足のスイングが1番楽に勝ててトレードに使う時間もものすごく少なくて済むことがわかったので4時間足スイングだけをひたすら練習して極めました。その結果1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度となりました。朝・昼・夕方・夜と4回も見れば完璧です。

時間がなくて4回見れない場合は一日1回でも大丈夫です。その分チャンスを逃してしまう場合もありますが見ている時にチャンスがあるときだけトレードすればいいんです。チャンスは逃してしまっても資金は減りませんので全然問題ありません。

一回につき見る所要時間ですが複雑な分析をするわけではないので1分もあれば10通り以上の通貨ペアを見ることも可能です。1通貨ペアなら見る時間は1回につき数秒で済みますので1日合計1分もあれば十分です。(ここは多少の個人差はあると思います)

エントリーもIFDONEOCO注文というものを使いますので、エントリーと決済も自分で数字を入力しておけば自動でやってくれますので、ずっとチャートを見ている必要がないのです。

相場で収益を上げていくために大切な事を話しています。テクニックも大事なのですがこの部分をしっかり把握してないと安定的に結果を出していくのは難しいです。 安定的に収益を上げていくためにしっかりとぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で基礎を頭に叩き込みましょう

『負け組から常勝トレーダーへ〜大衆心理からの脱却〜』ということでこれからトレードを学んでいく上でとても重要なことを話しています。FX市場参加者の9割以上の人達は効率のいい行動を取れずに自らわざわざ負ける行動をとってしまっています。これを観ていただき大衆心理から脱却して勝ち組の思考へと変えていってください。

裁量トレードなのでエントリーするところは自分で判断します。インジケータを使っていかにも!な詐欺ルールでトレードするわけではなく、ロウソク足をみてトレードをするのです。インジケーターは何一つ要りません

ぷーさん式デイトレードはそこらへんの短期トレーダーよりも全然精度が高いです。スイングだけではなくデイトレの高勝率ポイントを解説しています。

デイトレはエントリーと決済はゾーンの中で決着をつけます。スイングは1つのゾーンの突破を狙います。このエントリーと利益確定の仕方の違いを徹底解説しています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事