これは、岡山にある鍼灸整骨院「ヨリミツ治療塾」の院長・
依光修一郎先生の新規患者の集客ノウハウです。

このノウハウを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

ヨリミツ治療塾の特徴

2人のプロが新規患者さんを獲得する方法をDVDに収めました。オンラインとオフラインの集客方法を徹底解説!

集客の悩みを解消する無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を「集客する」方法をセミナーDVDで公開!年商250万円だった治療院を3000万円まで押し上げたヨリミツ治療塾の秘密を公開します

「良い技術を持っているのに、患者さんに施術の価値をわかってもらっていない先生があまりに多い・・・それを解決してもっと幸せな治療家人生を歩んで欲しい」という思いのもと、特別にヨリミツ治療塾のノウハウを公開することになりました。

なぜ多くの治療院がネット集客できないのか?恐らくほどんどの治療院サロンのオーナーはこの仕組みを理解していません。でも知るだけで大きくネット集客をはじめ、治療院ビジネスの未来が開けるでしょう。

ほとんどの治療院サロンの売上は、行き当たりばったりです。「昨日はたくさん来た」「今日は全然来ない・・・」と毎日、患者さんの動向に振り回されます。しかし、セールスプロセスさえ、しっかり組んでおけば、システマティックに売上を向上させることができます。

ほとんどの治療院サロンの先生は、目の前のお金にばかりに目が行きがちです。本当に大切な「資産」を手にしようとしません。その資産を手に入れる秘訣とは?

あなたの治療院の問題点を即座に発見し、どうすれば“効率よく”新規患者を集客できるようになる、あなたの治療院の健康診断ができる「LCLの法則」。これを知ってしまうと、もう変な情報に振り回されることなく、今本当にしなければならない仕事に集中できるようになるでしょう。

新規患者(顧客数)×単価×購買頻度。当てずっぽうで治療院の経営をしてませんか?この式を知ることで、売上を立体的に上げることができます。あなたの治療院は、新規患者を取らなくても良い可能性すらあります。

口コミが起こるようにこちら側から仕掛けて、ほとんど労力とコストを使うことなく集客するオフライン集客術とは?今でも治療院集客のメインとして君臨しています。この方法はおそらく廃れることなく、これかも効果を発揮し続けることでしょう。

もしあなたがこのDVDプログラムを試してみて、思ったような効果が得られない!と判断したら、このDVDプログラムを送り返してください。全額を返金させて頂きます。これは、このDVDに対する弊社の自信の表れです。保証できないものは売ってはいけないと思っているからです。もちろん、返品時に理由を無理に聞くことはありません。いかなる理由が会っても結構です。1年のあいだでしたら、返金を受け付けます。さらに、もしあなたが返金を申し出ても、このDVDについている特典を返す必要はありません。ですので、あなたはかなり良い条件でこのDVDを試すことができるのです。


>> ヨリミツ治療塾のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事