これは、FXで1億円以上を稼いだ中村恭悠さんのトレンドフォロー型の手法です。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

スキャルマスターはトレンドフォロー型の手法です。FXの王道的な手法は逆張りではなく、トレンドフォローだと言われています。トレンドフォローの根本的な考え方と、資金管理、メンタル強化について大切な秘密を公開!

今の相場で勉強するサポート配信つき!サポート配信は手法購入後30日間は無料のサービスになります。不明な点は質問してもらえば丁寧に対応。サポートメールだけではなく資金管理シートも配布しています。

どんな場面で負けるのか?どうやって勝ちトレードを増やせばいいのか?それが一目瞭然で理解できます。

トレードする前に「ここを越えてきたら無心でトレードしていこう」など計画をたててから落ち着いてトレードが行えるようになった。無駄トレードが減ったせいか収支は何とか+になっている。といった人が多数います。

購入後すぐに「これはいける!」と思ったがしっかりと勉強することが大切だ。とにかく内容がとてもわかりやすかったしメールしても丁寧に返事がくるのがとても嬉しい。

アドバイスのおかげでトレードの時は冷静な気持ちになりました。最近は損切りも小さくなりエントリー回数も減り成績が劇的に上がっていきました。

プラス収支が続いたことで少し自信がつき落ち着いて取り組めるようになりました。特に根拠のない無駄トレードが減り損失が減りました。経験を積み重ねることで更に判断の精度が上がると思います。

自分が欲に負けず素直にエントリーサインに従ってさえいれば今後も勝てるということが精神を落ち着かせてくれています。

相場を予想するだけで無駄なポジションが増えます。相場の予想をやめれば手法のルールに従うだけ。

相場でお金を増やしていくには「ルールが完成しているトレード手法」「自分のトレードを見直せる資金管理」「レビューの大半はメンタルの改善」この3つが必要ということが大事だ。


>> FXスキャルマスターのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事