ロミレー保泉(復縁マニュアル)買いました! ソヨソヨ日記

ロミレー保泉さんの復縁マニュアルは、 559名中549名の女性が復縁に成功した方法
ロミレー保泉さんの復縁マニュアルは、
559名中549名の女性が復縁に成功した方法です。

「みんながみんな、同じ方法で復縁できる」
なんて法則はこの世に存在しないので、
自分だけの方法を見つけることをテーマにしています。

しかし、なんといっても、やってみた上で
はっきりした結果が出ないことには、半信半疑の自分もいます。

まずは、内容を理解して、具体的な行動に移し、
実際に思ったことや日々感じたことなどを書いていこうと思います。
まずは、ここから






この記事に

ロミレー保泉とは経営コンサルタントとして活動するかたわら、運命分析学「O学」の創設者・御射山宇彦(みさきやまうひこ)の直接指導のもと、長年にわたって、運命分析の研究を行ってきた。現在は(社)神奈川県経営管理センターの理事職にあり、0学を組み入れたビジネスコンサルテーションを行う一方、これまで8年以上にわたり、恋愛コンサルタント、フェイトアナリスト(運命分析師)として、女性たちのさまざまな悩み、問題解決に向けた個別アドバイス、セミナー等を行っている。

この復縁マニュアルを読めば、きっと「あなた」と「あなたの元カレ」の関係を再び強く結びつける最良の策がみつかるだろう。「あなた専用復縁マニュアル」では、自分に最適な復縁方法が分かるので、すでに多くの女性が復縁に成功している。何千人、何万人というわけではないが、実際に559名中549名の女性が復縁に成功し、復縁成功率は98.3%という高い実績を誇っている。

「復縁できなかった」という人に関しても、その大半は【復縁する必要がなくなった】【実践しなかった】というものであり、マニュアルの内容を真面目に実践すれば、復縁がグッと現実に近づくことがわかるだろう。

初めは誰もがみな、ロミレー保泉の伝える復縁法に驚きを隠せず、尻込みしてしまうが、いざ実践してみると、案外あっさりと元のサヤに戻れることが多い。

この復縁方法は、一般的には出回っていないものであり、一般公開するのは、今回が初めてのことだ。従来の方法と比べると、型破りともいえるこの復縁法には、ロミレー保泉が長年、研究を重ねてきた運命分析学である、0学のエッセンスがたくさん詰まっている。

この分野のエキスパートだからこそ熟知している、0学の素晴らしいメソッドを「復活愛」という特殊なシチュエーションに掛け合わせた、独自の手法だ。これまでにさまざまな境遇の恋愛相談を受け、成功に導いてきた実績が生み出したロミレー保泉の恋愛カウンセラーとしての集大成であり、かけがえのない賜物なのだ。

このマニュアルは、復縁プロセスを幾つかの段階に分け、丁寧に分かりやすく説明しているので、復縁したいという気持ちさえあれば、誰にでもできるものだ。感覚的に分かりにくい表現や専門的な知識は一切必要がない。

成功する「復縁」のためには、相手にアクションを起こす前に必ずしておかなくてはならないことがあるのではやる気持ちを落ち着けて、ポイントをしっかり抑えておけば成功へ近づいている。

絶好のタイミングに、とるべき行動を起こすことができれば、復縁はおのずとうまくいく。    この方法を使えば、彼に連絡するべきタイミングや復縁のステップを進める適切な時期を知ることができるのだ。

性格、行動パターン、恋愛志向…など、彼の価値観が面白いほどに理解できる方法を教えてくれる。今まで気づかなかった「自分の才能」や「生まれながらに持つ特性」や「恋愛の弱点」、また、「彼の喜ぶツボ」や「踏んではいけない地雷」などを知ることで、復縁するために生かせるポイントと注意点がはっきりと分かるようになる。


>> ロミレー保泉(復縁マニュアル)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事