ネタ100選での結果 トモア日記

女性との距離を縮める会話ネタノウハウ

ネタ100選について

これは、出水聡さんと恋愛ハスラーKENさんの
女性との距離を縮める会話ネタノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ネタ100選の特徴

この方法は、実行するためにマニュアル代以外に費用のかかる方法ではありません。あくまで、飲み会等で利用出来るネタ集です。マニュアルを進めるにあたり大きな金額が必要ということは決して御座いません

自己紹介だけで、女性を驚かせ、周りを盛り上げる7つのゴールデン・テクニックや女の子のドキドキを誘い出し、その感情を逆手に盛り上げ心を奪うネタ、ウザさを笑いと関心に変える瞬間ネタテクニック、さむいギャグを仲間が言ってしまた時、その環境を盛り上げに変えるネタなど公開。

この恋愛教材の目的は、まさに何を話していいのか分からない方のための盛り上がるネタ集です。様々なシチュエーションで話を盛り上げるネタを集めています

さらに女の子の褒められたい感情を笑いと恋愛感情にするネタ、趣味の挨拶で全員から笑いをとり、注目されるネタ、話を振られたとき、困ったときに大逆転する笑いのネタ、合コン・飲み会で利用可能な、みんなで楽しめ盛り上がるネタ、ある行動でドキドキと遊び心を与える即席ネタなども公開しています。

他にも2回繰り返すだけで恋愛モードになり、盛り上げるネタ、財布を見せるだけで、笑顔にさせるどこでも出来るネタ、可愛い逆ギレで女の子の注目を奪うネタ、女性が大好きな騙しながら笑顔にさせるテクニック、強烈ロシアンルーレットで勝っても女の子をメチャホロにさせ、負けても美味しいネタなど会話に悩む方にはうれしい内容です。

このネタ100選を利用して、普段では盛り上げることが出来ない男性、2人きりになると急に何を話していいか分からなくなる男性のために時間をかけて作った恋愛教材です。

女性と話をするキッカケとしても有効なのが、女性を盛り上げるネタと話題の圧倒的な豊富さです。実際に、ネタさえあれば女性との会話が成立すし、盛り上げるチャンスは多くあります。

一度打ち解けてしまえば、仲良くなり、女性からも話しかけてくれます。とにかく、一度盛り上がり仲良くなることです。そのために、このマニュアル教材を立ち上げました

このマニュアルはネタ集です。ネタ集の中に会話の流れも記述されています。もし分からない場合は、サトシまでメール頂ければサポートさせて頂きます

合コン、飲み会、デート、キャバクラ以外でも、盛り上げるネタとしては様々な内容が盛り込まれています。当然、男性に試しても盛り上がるネタとなっています。男同士での飲み会や、MIXIでのオフ会など、人がいれば盛り上げることが可能です。


>> ネタ100選のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事