ママのつぶやき

いつの間にか、急に朝晩の冷え込みがっ・・・さむっ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この時間に携帯が鳴りました。
夫くんからの帰るコールだと思いましたが、違いました(-_-;)
今日は仕事の絡みで“飲み”があったのですが、今日は帰らないそうです。
その連絡でした。

元々そんなに強い人ではありませんが、ここ最近二日酔いが多くなりました。
今の電話でも、ろれつが廻ってなくて可笑しかったです。
既にカプセルホテルに入ってるとの事でした。
まだ独身の頃は、よく泊まってましたが結婚以来は初めての事です。

浮気の心配はしてないですが、お金を持ってるのか・・・
その方が心配です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

私も浮気の心配は無いはずなのですが、外泊を予定したら、妻は何処にでも付いて来ます。

2005/10/21(金) 午後 10:50 benjonson 返信する

顔アイコン

ゆきさんは心は広い!ウチではそんな連絡をしたら… お〜 こわいこわい。そんなときはやさしくしてあげてくださ〜い

2005/10/23(日) 午前 0:30 よぶ 返信する

べんさん、仲良しご夫婦なんですね〜。あつい、あつ〜い(^^)

2005/10/25(火) 午後 3:22 u_3*now 返信する

よびいさん、だってベロンベロ〜ンって感じなんですもん。浮気できる状態でもないしぃ。

2005/10/25(火) 午後 3:23 u_3*now 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事