ここから本文です
うーちゃんのブログ
ウサギのうーちゃんが家にやってきた

平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金)        (Tポイントなら1ポイントから募金ができます。)      いつも書いてますが(笑)。ブログに愚痴は書きたくないのですが、        辞任する防衛大臣の稲田さん、福井出身の議員さんです!     自衛隊員の方々がこの暑さの中頑張ってるのに、そしてミサイルが飛んで     来るかも?と心配されてる中での発表、いろいろあり辞任は当然だと                 思いますが・・・                  情けない!       今日は他にも国会議員のニュースがいくつかありましたが・・・                 どれも情けない! ーーーーーすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ありがとうございました♪

    2017/7/21(金) 午前 6:36

           平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金)          (Tポイントなら1ポイントから募金できます。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー               昨日のうーちゃん                先ずはトイレで ...すべて表示すべて表示

  •      うーちゃんが不調だったので、ご紹介が遅れてしまいました。      先月、お友達のmomoさんの可愛い花子ちゃんが天に帰った時      気持ちだけですがお花を添えさせて頂きました。そのお返しに       と、こんな素敵な贈り物を頂きました。            momoさん手書きの袋がお洒落♪ ...すべて表示すべて表示

  •         ピンポーンまた嬉しいプレゼントを頂きました            今度は大福ちゃんが来てくれました  2日前のうーちゃんの記事を読んで、*はなまる*さんが「もっと多くイタライを    送ればよかった!」と、再度イタライを送ってくれました。それにお試し牧草も  一緒に入れてくれました♪ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事