うさたん・こっこ工房

うさたんとこっこの制作状況と他。

案内

サイトはこちらです。
ヤフオクはこちらです。
メールはu_k_factory@yahoo.co.jpです。

その他の最新記事

すべて表示

オークションに出品しました。

2017/6/26(月) 午後 1:10

前回の浴衣の再出品と新しく短い丈の着物になります。 DD向けに裏地を入れたので、ある程度の色移りには 対処できるかとおもいます。 本当は、エプロンと三角巾をセットにしたかったのですが 三角巾がうまくいかず・・・。 短い丈の着物は、別の柄も作成とちゅうなので ちょこちょこ出品したいと思ってます。

試作品

2017/6/7(水) 午後 11:26

DD向けに裏地を入れた着物を作成しました。 短い丈にスリット入りです。 セットは、短い丈の着物・帯・エプロン・髪飾り 着用方法は、いつもの紐じゃなくて、スナップにする予定。 他の帯とかエプロンとか全部スナップで着せられるように して、エプロンもリボンを結ばなくてもいいように する予定です。 オークションの浴衣は、 ...すべて表示すべて表示

色々作成中

2017/6/6(火) 午後 9:44

DD向けに裏地を入れた短い丈の着物と帯とエプロン と何をセットにしようか考え中。 ハイソックスのようなものも結構かわいいのですよ。 袖無でもかわいいので、うまく取り外しが できないか考えたのですが なかなかうまくいきませんでした。残念。 着物の方は完成したら、画像をアップします〜 裏地を付けた関係上、袖とえりが手縫いに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事