I’LOVE ドラゴンズ

サボりブログですけどヨロシクです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



12月3日に放送された、立浪の2007年を追い続けたドキュメンタリー番組。
話によると、07年で立浪が引退するのでは? と思ったから番組を作ったそうです(笑)

プロの立浪と、プライベートの立浪と、珍しい表情などが見られ、興味深い物でした。

「いつかは立浪選手を超える」そんな選手が出てくる事を祈ります!

(ん? 立浪2世? そう言えば森岡もそう言われて入団したような・・・。)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おお!実家に帰ったら見ようと録画してあります。
ウーロン茶さんのおかげでそれまで待たずに見れて良かったです(笑)

2007/12/10(月) 午後 10:39 シズドラ太朗 返信する

なかなか時間がない・・・
今度是非とも見させていただきます!!いつもありがとうございます♪

2007/12/10(月) 午後 10:54 ☆ドラ愛☆ 返信する

顔アイコン

おお! これはじっくり見させていただきますよ!
立浪様の後継者。堂上兄弟に期待しましょうかね! 森岡は来年のために今から喝を厳しくやりますか(笑)

2007/12/10(月) 午後 11:29 [ Yuji ] 返信する

【シズドラ】さん。画質は落としていますが、ご了承下さい。
東海地方以外に住むドラファンはこういったモノが見られないですからね!

2007/12/11(火) 午前 6:37 ウーロン茶 返信する

【ドラ愛】さん。相変わらずお忙しそうですね、お体には気を付けて下さい!

2007/12/11(火) 午前 6:46 ウーロン茶 返信する

【kirala】さん。立浪の後継者は色々いますが、現段階では井端がそのポジションなんでしょうかね??
堂上兄弟も期待されている分、プレッシャーはあるでしょうけど、頑張って欲しいですね!
森岡は・・・・・頑張れ、渇!!

2007/12/11(火) 午前 6:47 ウーロン茶 返信する

顔アイコン

いいもの見せてもらいました♪いつも有難うございます。

2007/12/11(火) 午後 11:57 [ 大阪ドラ おれりゅう ] 返信する

【おれりゅう】さん。これは見なきゃいけませんよね、ドラファンとしては♪

2007/12/12(水) 午後 9:35 ウーロン茶 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事