* あいLOVEゆうくん *

ゆうくん3歳( ^_^ )♪さっちぃマタママ♪なかなか更新できまへん・・

全体表示

[ リスト ]


スギ花粉アレルギーではないけど
予防の為にマスクを装着して帽子を目深にかぶって公園に出没・・ママ友に
『誰かと思ったよォ〜』
と言われるさっちぃです https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_12?20060220055348.gif

早いもので、ゆうくん1歳11ヶ月を迎えました♪ 

まだ赤ちゃんだと思ってたのに、あと1ヶ月で2歳のお誕生なんて!!
最近は、歯磨き後にうがいが出来るようになっていてビックリ
半分は飲んでるケドhttp://park.geocities.jp/xxstained_glassxx/emozi/syun.gif
そういえばここ何ヶ月かお風呂の湯船や味噌汁、スープで練習してたな・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/c9/tomolikecat/folder/1432338/img_1432338_31435248_62?20060721154411.gif

子供にはいろんな可能性があるから、いろんな事を吸収させたいと思う今日この頃

ベビースイミングなんてどう?
すると、そのジム会員のパパから
『見ちゃったんだけど、水質の管理が・・う〜ん・・』
と、NG!!まァ、一緒に水着になるの何か恥ずかしいし・・ね。

音楽や英語教室は?とネットで調べたりも・・
親子リズムを途中で脱走するゆうくんを思うと
習い事よりも自由にさせる方が良いのかな?

幸いにも近所にキッズの溜まり場となってる公園があるので
ひとまずそこでお世話になりましょう。
毎日違うお友達とおもちゃの奪い合いや三輪車の貸し借りもあって、
子供にとってはそこは学びの場ですから
お金も必要ないですし・・安上がりな子供ですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_12?20060220055348.gif

もちろん習い事は、通えばお友達も増えるし家でできない遊びもできるし
とっても良いと思ってます。 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/c9/tomolikecat/folder/1432338/img_1432338_31435248_62?20060721154411.gif

日々めまぐるしく成長するわが子を見ると
未知なる可能性に過大なる期待を寄せています。

てっちゃんママのたかちゃんと
『ジャニーズJr入れとく?』
もしくは
『WaT(ワット)みたいに組ませる?』
と、子供の将来に夢が膨らんだりします♪


いやいや・・ちょっと待てよ〜

↓↓ なぜかオムツを頭にかぶせてと要求するゆうくん
イメージ 1 イメージ 2
パパの水泳用ゴーグルがお気に入り?・・・田村ケンジかっつ!! ↑↑
http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN45.gif

残念ながら・・ゆうくんは『吉本路線』デス・・・
http://park.geocities.jp/xxstained_glassxx/emozi/aiya.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

親の期待を裏切るのが子供の仕事ですよね〜
このご時世、ジャニーズより吉本の方が、女の子にモテそうだし
良いじゃないですか〜☆

2008/3/13(木) 午後 10:22 Raymama 返信する

このゆう君は吉本路線まっしぐらかしら、ぷぷぷっ(≧▽≦)かわいいー♡♡♡
私もマスクと帽子は必需品!みーちゃんと一緒じゃなかったら、ただの不審者です(汗)
うんうん、私が言うのもヘンだけど、子供は自由に遊ぶのが自然な姿だよね☆

2008/3/13(木) 午後 10:32 いくみん 返信する

tsure_zure_mamaさん☆そうですね、たまに期待に応えてくれると、どうしたんだろう?って心配になります(笑)いや〜、将来は吉本でガンガン稼いでもらいたいですね〜(笑)

2008/3/14(金) 午後 9:35 u_s*i*413 返信する

いくみんさん☆紫外線防止もあるしね♪油断してたら手の甲が日焼けしてるよ・・
ゆうくんは外で2〜3時間遊ばないとダメみたい。こっちが疲れて昼寝してるよ・・

2008/3/14(金) 午後 9:38 u_s*i*413 返信する

いろいろやってくれるね〜!!
吉本かぁ(~o~)
それにしても、このオムツ、ピッタリフィットだね〜♪

2008/3/17(月) 午後 2:59 mana 返信する

まなさん☆ウチのは顔デカ&デカ頭なんで・・一般のキッズはずり落ちると思います(笑)

2008/3/17(月) 午後 9:25 u_s*i*413 返信する

おひさしぶりです!!!ゆうくん大きくなったね〜(*'v`pq)
もうすぐ2歳なんだ(@´∀`@)ほんと早いね☆
オムツがかなりぴったりフィットしてて可愛い♪
ゲスブにコメしたのでよろしくです(*^m^*)

2008/3/24(月) 午後 11:11 メーテル 返信する

mocoさん☆お久しぶりです!また改めて訪問しますね♪

2008/3/30(日) 午後 3:56 u_s*i*413 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事