全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日職場の先輩のVWトゥーランに乗る機会がありました。

と言っても助手席ですが。

ミニバンと言ってもやっぱりドイツ車です。

シートの硬さ、生地の質は好感触でした。

適度なホールド感は安心でき、車内も広く、これ、いい車でしたよ。

先輩曰く「低速の加速がいまいち」と言っていましたが、高速運転は快適だと思います。

それと、ミニバンなのにコツコツと心地よい足回りの硬さはTSIゆえの設定なんでしょうね。

国産ミニバンほど親切設計じゃないかもしれませんが、ミニバン買うならこっちを買いますね。

新しい車もいいなぁと思ったのでした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

1台は壊れない新しい車を欲しいものですね

2008/8/3(日) 午後 10:53 あべ 返信する

顔アイコン

自分も7人乗りを!と考えたときに、その筆頭でした。輸入車で7人乗りは少ないので、かなり魅力的ですが、排気量が小さいのですよね。でも、輸入車で7人乗りならコレですね(^^)

2008/8/3(日) 午後 11:34 carrera740 返信する

顔アイコン

売れてますよね、これは。排気量に対して税金がかかりますので、1400ccで馬力が出る新しいエンジンが燃費が良くて人気です♪

2008/8/4(月) 午前 1:16 alpen55 返信する

あべさん
やっぱり2台体制しかむりですね。でもおそらく私はもう1台も世話の必要な車を買っちゃうと思いますw

2008/8/4(月) 午前 7:32 U_SUKE 返信する

carrera740さん
たしかに排気量はすくないですが170馬力ですのでC240Tと変わらないですよ。TSIはすごいですね!

2008/8/4(月) 午前 7:35 U_SUKE 返信する

アルペンゴーゴーさん
そうなんですよ!税金が安く維持が楽なのも魅力的ですよね!

2008/8/4(月) 午前 7:37 U_SUKE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事