全体表示

[ リスト ]

美しい・・・

そう思って車をうっとり見てしまうことありません?

自分の車はどうしても贔屓目に見てしまうけど、そうじゃなくって他人の車。

そうしたらこれがなかなか頭から離れなくってこれって完全に恋愛モード。
イメージ 1

これ、すっごい綺麗な車。

あんまりセダンには興味を持たない私ですがこのスタイルにはやられてしまいました。

調べてみたらこれパサートCCって言うんですね。

CCって言ってもクーペカブリオレの略ではありません。

コンフォートクーペの略だそうです。

フォルクスワーゲンの最上級4ドアモデルだそうで、やはり品格はオーラとなって解き放たれているようです。

この記事に

閉じる コメント(10)

a209w203です

メルセデスのCLSのアンサーですね。
アウディも最近このカテゴリーに参入し、加えてポルシェ、ランボルギニーも発表済みですから、きっと一つのカテゴリーになるのでは?

2009/3/28(土) 午後 8:28 [ a209x204 ] 返信する

顔アイコン

へ〜、これは初めて見ました!たしかに流麗なデザインですね(^^)

2009/3/28(土) 午後 8:58 carrera740 返信する

顔アイコン

高いので、あまり見かけません、、、。

2009/3/29(日) 午前 8:07 alpen55 返信する

顔アイコン

ワーゲンも最近カッコいいですよね〜。
価格もCLSくらいするんでしょうか??

2009/3/29(日) 午後 5:41 [ ゆう ] 返信する

あきまへんあきまへん
浮気はあきまへんでぇ〜
まぁたしかに一目惚れというのはありますな

私も初めて見ました、カッコイイ

私はセダンに乗っているのでつい2ドアが気になって・・・
今はA5にご執心中です(買えへんケド)

2009/3/29(日) 午後 6:31 東大路 廣道 返信する

a209w203さん
CLSですか!なるほど。きれいなはずですね!こういう美しい車が増えると車に興味を持つ人が増えるかもですね!

2009/3/30(月) 午前 7:32 U_SUKE 返信する

carrera740さん
きれいですよねー。私は釘付けでしたよw

2009/3/30(月) 午前 7:34 U_SUKE 返信する

アルペンゴーゴーさん
本国でも見かけませんか?私はこれがはじめて見た個体ですよ!

2009/3/30(月) 午前 7:35 U_SUKE 返信する

ゆうさん
価格はCLSの半額くらいですかね。びっくりするくらいではないですが私には絶対に買えない車です。

2009/3/30(月) 午前 7:38 U_SUKE 返信する

東大路廣道さん
ワゴンでもやっぱり2ドアにはひかれます。美しさでは2ドアがダントツでしょうね!

2009/3/30(月) 午前 7:40 U_SUKE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事