ここから本文です
ホクとフラダンス
トイプードルのホク♂とフラ♀ そして新入りのナル♂の毎日の記録です

書庫最新記事

すべて表示

  • 【RRainbow テラスモール湘南 】...

    一昨日はいつものランチの日 どこで食べようか… 結局決まらず 食べ物屋さんがいっぱいある テラスモールへ 平日だけど 給料日後だからかな 駐車場もお店も結構混んでいて 結 ...すべて表示すべて表示

  • 2個目のウッドサイン🎶

    2016/4/20(水) 午後 10:40

    4月5日に2回目のウッドサインのワークショップに行ってきました 出来上がったものに たっぷりニスを塗って 針金を付けてもらって 我が家に届きました(o^^o) 今回は3ワンの ...すべて表示すべて表示

  • この前の16日(水)に 羊毛フェルト教室のみんなで ウッドサインのワークショップに行ってきました ウッドサインって…? 見てもらった方が早いと思うので これが私の作品 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事